START UP✨EPISODE 14のナムヲ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

時間がないっ笑い泣き
今日は突撃〰️💣️💥


スタートアップナム・ドサン
成功の秘訣 by DESKER 




ウブ野郎猫のほぼネタバレなし
ただひたすら無欲に
ナム・ジュヒョクだけを
愛でる❤️

START UP✨EPISODE 14のナムヲ
直前復習ぺたん


な、泣きそう

首筋❤️頭❤️🖐️
トリプルリーチ

デルモ✨

旧オフィスにて

表情無限ループうずまき
ワンショットごとビミョーに違うの✨

上矢印ぴえんになりそう💧下矢印

なんとか泣かずにがんばる✨

もっとウォネ父プリーズ

ぺたん可愛いの❤️

いきなり行脚
お遍路さんの自転車ver.


表情ループ2

ダルミン熊🐻出没後



🔥🔥🔥


DODAL Time黙


🌄追いかけるダルミン
←寝てたくせに笑い泣き

いつの間にか車の中🚗

つづく猫


猫心の叫びの時間おーっ!
ダルミンに捧げる毒舌

最低!
あんたサイテーだよ!
ダルミン!
こんな薄汚れる?
道路よりけもの道を近道に選んだとか⁉️

ずぇったい断られるはずがないって
心底にあるの
けもの道で疲労困憊でもあの体勢
ちょっと寝たふりってこと真顔

スジぃぃは普通に好きだけど猫

ということで

今日のハイライト💡
お・ん・ぶ
ダルミンシテヤッタリ真顔

たからさーこの前ぶっ倒れた時も
言ったじゃん⁉️

匍匐前進🏞️で帰れよぅぅおーっ!
ダルミン💢

はっ!まさかっ!?
ナムヲッ

おんぶ俳優の称号🎖️を
得ようとしているのか⁉️

名誉ある様々なおんぶ✨

上矢印リメンバーにも忙しい今(笑)

猫の中ではソ・ジソブ大先輩が
キング・オブ・おんぶ⭐


キーワード🖐️の時間
これもあと2回かと思うと
ちとさみしいぐすん





ジピョン❤️ユーの時間

こんなに差がー❗
もはや役だけの話ではない

冷静に事実を受け止めるわ真顔

しかも追い討ち下矢印わーんえーんえーん
でももう最終週ですからぁえーん
許して🙏

ナム・ジュヒョクお褒めの記事✨

Swoon の投票暴動発生🔥
猫じゃないよ!

二重生活最も完璧に演じた賞
みたいな

Fワードでw訴えた人は
対戦相手が夫婦の世界のぼろ旦那だから
なおさらだったようで
ナム・ジュヒョクをノミネートから
外すべきだって

まぁたしかにニュアンスが
ちょっと違うかもだけど演技だしねー
嫁と愛人と真顔ヲタとデキル男

でもぶっちぎりナム・ジュヒョクが
勝ってしまったという皮肉笑い泣き

猫は最終回前のBEST COUPLE の方が
ショックだったわ笑い泣き

今日の投票はアンセム🎶曲

だからぁライバル変えてッ笑い泣き
また負けえーんえーんでも
惨敗→惜敗レベルアップwww 

See you tonight! 
みてね❤️

Step by step Nam Joo Hyuk グリーンハーツラブラブ

写真画像お借りしました🙏