ナムヲ、ケーキ食べるってよ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

お先にパリピ🎉🎂
動画Ep. 1キタ━(゚∀゚)━!

いつもは連投しないけど猫

これ、
超よかったのテジン❤️

あにゃ、ナムヲね💜爆

ぱぁ🖐️❤️


この調子で週末に
向かってほしい🙏
願いをこめて猫ショ📸

さっき✨🎄✨
れえっつらごー!
あ、ここは
スタートゥ!
なむみ猫アップしまーす!
トゥソムファンタジールームで
お楽しみ❤️

わぁぁぁ~パチパチ👏

笑💧

見ないであげて... テジンの顔笑い泣き
ナムヲの🖐️を見て❤️

写真とりあいっこ💜
てか
なんでテジンが先やねんポーズ!
ふんぞり返って撮る健気なナムヲ笑い泣き
瞳を閉じて香るナムヲ❤️

先に食べるのもテジン真顔
ズームイン🔍️猫
下矢印
みてー❤️ペロッ
食べたいケーキ🎂
テジン、はよ食べ
ようやく僕の番💜

おいしーー❤️

キレイ✨な🖐️

手相もバッチリ!🔍️猫
本人はナムジャのタコ🐙🖐️ってwww 
丸見えだよ爆


だじゃれナムヲ
パリピってる?
しーん... フェイドアウトされちゃった
テジンめ真顔軽くあしらったのね
パリピってナムヲ
だじゃれってる? 

ふたりは仲良し💜
相棒ですからー!ピンポン💡誰だ?

おまたせしました⁉️
なつかしの
キム・テジンタイム笑い泣き
痩せた?大丈夫かなテジンぐすん
←なんだかんだ愛❤️

予習教材📖

どぅぐせよ?Ep. 2


さぁ!パーリーはまだ続くよ✨🎄
Ep. 3


土日は
スタートアップだよ❤️

Step by step Nam Joo Hyuk 💜🎂💜

写真画像お借りしました🙏