朝シャワーラン | まこちのどこまで行けるか!?

まこちのどこまで行けるか!?

 日々のランニング・ウォーキングの練習や参加した大会の話です。

今日は走りました。

雨降るかもしれないと思いながらスタート。

少し走ったところでポツポツきました☔️


でも、この時期は全然問題無しです。

多少の雨は暑さが和らぐ気がします。

そして、隅田川沿いを走るランナーは意外と雨でも走りに来ていました🏃🏻‍♂️

13kmでいつもより短めのランでした。

体調などは問題なしです。あと何回か本番まで軽めにランニングしようと思います。


サロマまで9日を切りました。

制限時間13時間ですが、大丈夫かなぁ?

って感じです😅


今回はスタートからゴールまでのバランスが大事になってくる気がしてます。

如何に波を作らず一定なペースで進めるかがポイントになりそう😌


レース当日の天気も気になります😅

気温高すぎないことを祈ってます🙏


話は変わりますが

今日は東京レガシーハーフマラソン2024の

一般枠の抽選結果発表の日でして...。

当選しました😌


倍率ってどの位だったんでしょうね?


東京レガシーは第1回大会は走って

第2回大会は四万十川ウルトラマラソンとバッティングしたため、当選はしましたが辞退しました。そして今回は3回目になりますが、都民エントリーで落選したので今回は諦めモードでしたが、一般で当選でした😅


東京レガシーは相性がよいのかな?😅


実はハーフマラソンに苦手意識があります。

最初から最後まで割と頑張ることになるというか…😅


でも、やっぱりやるからには少しでもよい記録を出したいですね。PBを狙っていこうと思います🏃🏻‍♂️