LSDってやっぱり効果あるかな? | まこちのどこまで行けるか!?

まこちのどこまで行けるか!?

 日々のランニング・ウォーキングの練習や参加した大会の話です。

今日は夜ランをしました。

13kmをパパッと済ませました。


3日以上休まないようにするためにも

遅い時間ではありましたが走りました🏃🏻‍♂️

久しぶりに浅草寺でお参り&休憩。

3日前にLSDで31kmをやりましたが、今日のランは非常に安定していました。


スピード練習も大事ですが、LSDも大事だと感じています。


LSDをしっかりやると負荷も大きいです。

なので実施後の効果にも期待しています。


最近、左膝に不安を感じていましたが違和感は消えつつあります。今日の平均ペースはキロ5′07″でしたが、問題なかったし走った後も大丈夫でした。


着地問題など気になることはありますが

怪我に気をつけて引き続き練習します。