ウォーキングとラン | まこちのどこまで行けるか!?

まこちのどこまで行けるか!?

ランニング・ウォーキングを通して感じたことを記録しています。

今日は昼過ぎにウォーキングに行きました。

小江戸大江戸200kのコースをウォーク🚶🏻

浅草橋エイドから鳥越神社⛩️までです。

距離にすると18kmくらいですかね。

地図を持参で妻と散歩気分で歩きました。


実は自分ウォーキングが苦手です😅

妻に負けてしまいます😌

100km以上のウォーキング大会では妻の方が全然余力をもってゴールするくらいです。

歩くのは苦手ですが嫌いではないです。

記録を狙わなくていいなら楽しいです😊


タワービュー通りからスカイツリー😌

レインボーがいい感じです🌈

天気も良かったのでスッキリしています😉


その後スカイツリーの側まで行くとクリスマスのイルミネーションがありました。

東京ソラマチはライティングしています。


喋りながら道を確認しながら約4時間30分のウォーキングで帰宅したらすっかり暗くなってました😅


帰宅してから自分はランです🏃🏻‍♂️

距離は14kmでキロ4′50です。

サブ3.5ってどういう感じなんだろうと思いましてちょっとだけ試してみました😅

最初はちょっと遅かったですけど、ちゃんとペースを上げてなるべく4分台で刻めるように走ってみました。


サブ3.5とか狙う場合、こういうペースで刻んで行くのかぁって思うと自分の場合は先は長そうです😅


失敗覚悟でやってみるしかないのだろうか?😆


給水、給食はどういう配分で行くのだろう😅

自分は寄り道沢山してるので、イメージが分からないです😅


ただ脚はしっかり残っていたので、ハーフまでは行けるのかもしれませんが、その先は分かりません😌


引き続き練習します。


ライティングは赤色になってました。

ウォーキングとラン。

沢山身体を動かしました😌