久しぶりの朝ラン | まこちのどこまで行けるか!?

まこちのどこまで行けるか!?

ランニング・ウォーキングを通して感じたことを記録しています。

今日は久しぶりに朝ランです☀️

朝日が眩しいです。今日は寒くなくて走りやすかったです。


今月最後の練習だったのですが、あっという間に終わってしまいました。


走行距離は238.355kmとなっています。

もう少し走れるようにしたいです。

初めて参加したおかやまマラソンでPBが出せましたが通過点でしかないので引き続き頑張ります。


昨日はかかりつけの整骨院(整体)に行きました。先生の観点からも特に問題はないと言われていて今の所安定しているようです。


12月はみえ松阪マラソンを走る予定ですが、どう走るかは考え中です。練習の一環とするか?狙いに行くか?悩ましいです。

昨日、ビブスは届きました。


小江戸大江戸200kを視野に入れています。なのでもう少し練習頻度を上げて鍛えていきたいと思っています。


今日はこんな感じでした。

17kmでキロ5′20″です。余り気にしないでただ走っただけなので特徴はないのですが、段々キロ平均のベースが上がって来ている気がします。走った際の疲労感も殆どないので、慣れて来ているのかもしれません。そうならいいなぁ。


練習を続けてみます。


今日も寄り道しました🏮


本堂の天井画が今年の夏に剥がれてしまったのをご存知でしょうか?

この剥がれた部分は「龍之図」と言うのですが一旦剥がして修復時期を調整していたのですかね?

ついに修復が行われるようです。

足場の様なものが組まれていました。

12月中頃に復旧完了という事ですかね?

年末年始には間に合わせるという感じでしょうか?