わぁ~!!春はそこまで来ているよ♪ | まこと猫の生活と貯蓄への奮闘日記

まこと猫の生活と貯蓄への奮闘日記

会社員で昇給や賞与もなく、将来への不安があった私がiDeCoやNISA、株の投資、副業などへ挑戦した体験を報告します。

 

会社員をしています。まこです

 

3匹の黒猫と生活しています

東京在住ニコニコ

 

プチ節約テクニックや

日常生活で感じたことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

お金の生る木に花のつぼみを発見キラキラ

 

 

前に咲いたのが4~5年前でした。

 

その後花は咲かなかったので、あきらめていたのですが・・。汗

 

今年はこの様子だと

 

花を咲かせてくれそうなので

 

楽しみですラブ爆  笑

 

購入したときは

下矢印

 

 

このくらいのサイズだったんですよね~合格

 

それから7年ぐらいかけてこの大きさになりました。

 

そして今回2回目の花が咲くタイミングの到来です!!