話題! 正月太り解消 バターコーヒーって? | まこと猫の生活と貯蓄への奮闘日記

まこと猫の生活と貯蓄への奮闘日記

会社員で昇給や賞与もなく、将来への不安があった私がiDeCoやNISA、株の投資、副業などへ挑戦した体験を報告します。

 

会社員をしています。まこです

 

3匹の黒猫と生活しています

東京在住ニコニコ

 

プチ節約テクニックや

日常生活で感じたことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

正月太りと自粛生活で体重が増えてきている~ガーン

 

ダイエットしないとまずくないあせる

 

 

慌ててネット(楽天)で調べていたら

 

 

こんなのを見つけました。

 

 

欧米のモデルや、女優にいま大人気の

 

バターコーヒー(完全無欠コーヒー)

 

名前は聞いたことがあるぞキラキラ
 

しかし単純にコーヒーにバターかココナッツオイルを

 

入れたものと勘違いをしていた汗

 

 

 

バターコーヒーを作るには上質なギー(グラスフェッドバター)と

 

 

ココナッツオイル(MCTオイル)を別々に用意しなければいけないらしい

 

 

しかし

 

このRoyalGreen(ロイヤルグリーン)のココナッツギーは

 

 

上質なギーココナッツオイルをすでにブレンドしているため、

 

 

コーヒーに大さじ1~2杯混ぜるだけで簡単に

 

 

バターコーヒーを作ることができるそうです!!
 

 

コーヒーとこのココナッツギー、

 

 

そしてマグカップを用意するだけで

 

 

簡単にバターコーヒーを楽しむことができるなんてラブラブ

 

 

 

 

日常生活で普段、朝必ずと、他に

 

 

1日に3~4杯はコーヒーを飲む我が家にとっては

 

 

これなら簡単に始められそうだし

 

 

なんかおうちカフェっておしゃれ合格

 

 

続けられそうかもドキドキ

 

 

完全無欠だって・・・。オーガニックね口笛

 

 

興味が湧いてきたコーヒー

 

 

オーガニック ココナッツギー 325ml

 

完全無欠コーヒー バターコーヒー ギー ココナッツオイル 

 

グラスフェッド バター シリコンバレー式 ダイエット 

 

中鎖脂肪酸 ROYALGREEN ロイヤルグリーン ]

 

 

 

このココナッツギーなら、コーヒーに混ぜるだけで、

 

 

最高品質のバターコーヒーが毎日おいしく

 

 

簡単に飲むことができます。

 


しかもバターコーヒーは1日約120円で

 

 

飲むことができるとのこと

 

 

体の中も外も美しくなるらしい

 

 

美容にもいいってことね爆  笑

 

 

 

商品レビューも
 4.10 (30件)

 

となかなかいいんじゃないのラブ

 

 

リピしている方もいるみたいだし、

 

 

いろんな雑誌にも掲載されているみたいだし

 

 

味や香りも良さそう

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

 

 

低糖質とは響きがいいですね~ラブラブ

 

MCTオイル 配合 バターコーヒー 低糖質(30包)

 

ダイエットコーヒー チャコールバターコーヒー… (スタンダード)

 

 

 

総合評価
 

総合評価に有効な件数に達しておりません。
投稿お待ちしております。

 

こちらはまだ評価に達していないみたいですね

 

 

 

しか~し、いくら完全無欠とか低糖質とかいっても

 

バターってカロリー高くないのはてなマーク

 

本当にダイエットできるのか不安だ汗

 

でもレビューで

 

 

1朝飲むと15時くらいまで空腹感がでない

 

 

2お気に入りで毎日のんでますが、空腹感が無い

 

 

とか言われている方がいたので

 

試す価値はあるのかも音譜