お願い!!ビオフェルミン顆粒にすがる!我が家の猫たち! | まこと猫の生活と貯蓄への奮闘日記

まこと猫の生活と貯蓄への奮闘日記

会社員で昇給や賞与もなく、将来への不安があった私がiDeCoやNISA、株の投資、副業などへ挑戦した体験を報告します。

 

会社員をしています。まこです

 

3匹の黒猫と生活しています

東京在住ニコニコ

 

プチ節約テクニックや

日常生活で感じたことをメインに つぶやいてますウインク

 

 

我が家の猫たちは、このところ水を

 

多く飲んでいるなぁ~・・・。

 

と思っていたら次男が下痢してしまったガーン

 

 

まずい、少し餌の量を減らして様子を

 

みていかないと

 

動物病院は開院はしているけど、

 

コロナの影響で前のように

 

気軽に行けなくなってきているからね汗

 

 

電話をして患者のいない時間に予約を

 

入れてもらわないといけないので

 

フルで勤めている飼い主にとっては

 

結構厳しいんですよね・・・・。

 

とりあえず動物病院の先生に前に聞いた

 

人間用だけど、動物に与えても大丈夫だ

 

と聞いていた

 

ビオフェルミン下痢止め顆粒を

 

少し餌に混ぜて与えることにしました。