ハイデフィニションの伝説。[トワプリHD][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

もう5年かぁ…(挨拶)



そんなわけで
『ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHD SPECIAL EDITION』買いましたんー。

160311.jpg
amiiboミドナウルフリンクとサントラCD付きね!
最初はウルフリンクだけ買おうと思ってたんですが
トワプリはなんだかんだで手つけてないんでどうせならって事で。
WiiUのソフトは極力DL版でやりたいんだけども、まぁしょうがなし。

WVW69i-qQI4dJx2Etj.jpg
で、ガッツリプレイできてるかと思いきや
色々バタバタして序盤のチュートリアル部分までしか進めていないという。
ミドナのミの字も出てこねぇ!なんてこった!!
とりあえずDQフェスがひと段落したら本気出す…出す…



『デジモンアドベンチャー02』の復刻版「D-3」15周年Ver.に、新色「パイルドラモンカラー」登場!3,000個限定販売
 D-3いいよね…

『特警ウインスペクター』ファイヤー、バイクル、ウォルターに対応した「特警フルパッケージオプションセット」発売決定!
 ギガストリーマーはやっぱりこっち用だったか(笑)
 竜馬さんのメットオフ顔とかつかないかなー。

『おジャ魔女どれみ』BD-BOXが12月2日に発売決定。初回生産特典は新作ドラマCD
 どれみの新作ドラマCDとかマジか!

アベンジャーズ「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」にスパイダーマン登場!ファン念願の共演がついに実現
 うおおーーースパイディきちゃうううう!
 でもこれギリギリまで情報隠してた方が良かったんじゃねーの!?

ポケモン新グッズ「へんしん!メタモン」が可愛すぎる…“頑張って変身したけど、顔だけはメタモンのまま”という設定
 メタモンって言わないとこういう顔のシリーズなんだなって思われそう(笑)

New 3DS VC: エミュレータが解析され、対応予定作品のリストが流出
 全部が全部出るとは思わないけどそれでも凄いラインナップだなぁ。
 って、DQI・IIとかIIIとかマジか!?

「ガリガリ君」25年ぶり値上げ、「コスト削減が可能な限界」超える。
 10~30円値上げだけどこればかりは仕方ないよなあ。
 むしろ25年お値段据え置きだったのが申し訳ないぐらいだ(笑)