サヨナラの陰でいつしか泣く。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』観てきたー。

いやーすんげぇよかったー!
旧作リメイクは毎回絶妙なアレンジが施されてるんですが
今回も原作・旧作でちょっと唐突だったタイムパトロール無双が改変されてたりと
完成度高くて楽しかったです。
隊長なぜか女性になってたしな!久川ボイス!!
ほーちゅーギガゾンビ様も小物臭なくてよかったし(笑)

あと地味にママとパパに焦点が当てられてたのが印象的。
年代的にああいう子を想う親の模写がグッとくるようになってしまった…
更に追い打ちで山崎まさよしの主題歌とか、そら泣くわ(笑)


P3101720.JPG
入場者プレゼントの誕生!走るペットドラはグリドラでした。
ペガドラが良かった
しかしこのペット製作におけるのび太の頭の柔らかさはほんとすげぇわ。
馬+白鳥=ペガサスとかどういう発想なんだ(笑)

来年はオリジナル新作のターンかな。
氷の大地にお城みたいなのが映ってました。
なんだかんだで新作も面白い仕上がりになってきてるので来年も楽しみ。
人魚大海戦なんてなかった!!!(お約束)





WVW69i-qHAk0_mrCLp.jpg
じゃあちょっとミドナたんと戯れてきますね!!!!!



TVアニメ「マクロスΔ」声優陣が一挙公開!内田雄馬、瀬戸麻沙美など…放送は4月3日スタート
 気が付けばOAまでもう1ヶ月切ったのか。

われら松野家6兄弟!「おそ松さん」公式ファンブック発売、裏話もたっぷり
 色々酷い裏話が聞けそうだ(笑)