新月のプチ断食 開催します。 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。


こんにちは。塩澤マコです🙋‍♀️



5月6日は満月🌕だったので、だるい、眠い🥱方、多かったようですね。



私も5月5日と5月6日はめちゃくちゃ眠くて早く寝ました💤



月の満ち欠け🌖 人間の体には影響しますよね〜。



ゴールデンウィークも終わって、コロナが5類になりました。



・連休中食べすぎた😩
・何となくシンドイ💧
・スッキリしない
・痩せたい
・色々とリセットしたい(メンタル面も含めて)
etc...



次の新月🌑は5月20日



新月は浄化の日です👍


久しぶりの新月のプチ断食


開催します🙋‍♀️



断食と聞いて👀友だちが



「全く食べずに3日間
水だけで過ごすんやと思たわ😱‼️」



なんでやねん👋
私も出来んわ🙅‍♀️笑笑



あくまでもプチ断食ですのでご安心下さいね☺️



以前のプチ断食ご参加の方からのご感想です。


Aさん

おはようございます☀️
感想文です。宜しくお願いします。😊

夏が終わり弱った胃腸を整えたいと思い、以前から気になっていたプチ断食に今回初めて参加させて頂きました。

平日コースを選んだので仕事日と重なる日もあったのですが、無理なく過ごせました。きっとそれはデトックススープのお陰だと思います。(もちろんマコ先生からのフォローのお陰もありますが😊)

私はデトックススープを選択しました。具材を少し大きめに切ったり、味付けをお勧めのいりこ出汁と味噌味にしたので、しっかり噛む事と味を感じる事で気持ちの満足感を得る事が出来ました。最初にイメージしてた空腹を我慢して辛いと言う事は無かったです。

1日目と2日目は新月も重なってか眠気があり、よくあくびが出ました。その為、早めに寝ることにしたら、翌朝には胃腸も頭も心もスッキリ!!お通じも良かったです。3日目の回復食には、教えて頂いた大根煮を食べて優しいお味に感動しました。

3日間野菜をしっかり食べたお陰で、体重も減りました。(ん?しっかり食べたのに体重が減っている?笑笑)    改めて野菜のパワーに気付かされたました。

またグループラインで他の方のコメントや頑張っている様子を見て、グループのいいエネルギーが伝わってきて、自分も頑張ろうという気持ちになりました。

今回プチ断食をする事により、自分の身体と向き合う時間を持てたのも良かったです。私の場合、胃腸を整える事で気持ちや思考もクリアになり、部屋を少し片付けてみたり、スケジュールを整理したりと良い波動に繋がりました。また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。




Bさん

こんにちはぁ、

プチ断食 3回目!
要領も覚えて、気合いたっぷりに
開始しました。

6日 お腹空く事もなく、
気合いたっぷりでしたが、夜になると身体も、動かしたせいか、凄く身体がだるく 重たくて
眠かったです。

空腹間はなく、良い調子でした。
 
7日は本格的に デトックススープだけ、
朝に白湯 スープ お茶
で、
昼は 出かけたので、レモンティーを 飲みました。
ジンジャーティーが なかった、😅😅

でも レモン🍋の風味で空腹感は 無かったのですが、

また眠い。
なんで、こんなに 眠たいのかなぁ、
不思議〜。
あー☺️あー😊
新月やーん、🌑🌖 

明日からは、
大根コトコトも食べて、
腸内を軽くしよぅ!

3日目
この 回復日を 油断する事なく。迎えよう!💪💪
と 決断!

2回目の参加の時
続けて参加したものの、油断が あったのか、
身体は 軽くなったものの、体重減は
思うほど なし!🤣

しかも 
ながーい倦怠期で

中々

落ちない!
の ど真ん中❗️


しか〜し、

今回は

この ダイエットグループに入った時の 当初の目標体重に到達‼️‼️‼️‼️

やったー🥰🥰🥰🥰

久しぶりの体重計の 表示💪💪💪


嬉しい💪😍

今回のプチ断食は終了しましたが、この チャンスを逃すまいと、

私は 引き続き、リンゴ人参ジュース を 朝、昼、晩 と食べて

プラス
タンパク質を 足すようにして、頂いています。

他のメンバーさんの方との報告や
マコ先生のやり取りを 聞いて
刺激と、参考と やる気を もらいながら、
あっとゆうまの 三日間。

仲間が 居るって、モチベーションを 保つのに、絶対に不可欠なキーパーソンだし。

一人では 無理です。 

引き続き、頑張っていきます。

皆さん、本当に有難うました。

やっぱり
プチ断食 めっちゃ 良いです💪💪💪❣️❣️❣️ 



Cさん

こんにちは✨😃❗

遅くなりましたが、プチ断食の感想です。

1日目準備日からスープをたっぷり作っていたので、お腹がすいてたまらないということはありませんでした。
ただよくわかったのは、お腹すいてないのに無意識におせんべいを食べてみたり、何か口にいれることで安心してることが多いのだなぁ思いました。

結局脳みそなんか食べたいと感じてるだけで、身体はそんなにお腹すいてるわけではないんだと🍀

私の場合、毎日夜お酒を飲むので、それが無いだけでもかなり体調は良かったです。

体重も3日目には1キロ落ちてました。

私は眠気はほぼありませんでした。

3日めの昆布出汁大根もむちゃくちゃ美味しかったです😍

月に1度この断食ならハードルもそんな高くないなぁと感じております。

新月の度にやってみるのも悪くない😉

貴重な経験ありがとうございました💖









皆さん、3日間のプチ断食で
体がスッキリはもちろん✨



本当に大切なものに気付かれたり
これからの暮らしを考え直されたりと内面的にも大きく変わられる方が多いのも嬉しい限りです😆💕




お問い合わせ、お申し込みは
LINE ID: m.ganeza


又は こちらのリンクから💁‍♀️

QRコードは


食べることが健康の秘訣


と言われていた時代は終わりました。



現代人は残念ながら余計なものを食べすぎています💧



デトックスしてスッキリしましょう😊

 

プチ断食
メインが5月20日(土)新月🌑になります。



1日目は準備の日なので、金曜日にお仕事がある方でも参加して頂きやすいかと思います。


準備して頂くものや、心構えの日(笑)、回復食も含めて5日間サポートさせて下さいね🙋‍♀️


日程は


5月18日(木)プチ断食について説明と進め方
5月19日(金)1日目少しずつ食べる物を控える日
5月20日(土)プチ断食メイン日
5月21日(日)体調を見ながら回復食
5月22日(月)回復食最終日


今回はヨガの呼吸法も取り入れて行きますね😉


参加費用:5,000円
(リピーターの方は3,300円)



美尻トレーニング&ヨガレッスン🧘‍♀️








ヨガは体に心に最高ですね💕


プチ断食、ご参加お待ちしています🙋‍♀️


エムガネーシャ
塩澤マコ