梅雨の新月プチ断食でデトックスしましょう^ ^ | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。


こんにちは。塩澤マコです😊



兵庫県南部

毎日蒸し暑い毎日です🥵



梅雨の新月🌑プチ断食、ご案内です🙋‍♀️



以前ご参加の方からご感想を頂きました☺️



A様ご感想


新年度が始まり日々忙しく過ごしている中で、食生活が乱れがちになってしまい💦身体と気持ちを整えたいと思い参加しました。


これまでにも何度か参加させて頂いていますが、今回もデトックススープにしました。普段意識しないと中々野菜を摂らないので、このデトックススープはとても良いです。🍅


何度か参加させて頂いてるお陰で、今回は全く頭痛はなかったです。ただほぼ毎回、私の場合は眠気があります。あと空腹感が度々ありましたが、朝昼夜食の間にもスープが頂けるので良かったです。😊


完全な断食ではなくて食べいるのに体重が落ちるのは毎回参加していて不思議に思いますが、野菜のパワーでデトックスされているんだなと実感します。🫑


日常に流されがちですが、この3日間は自分自身の身体と心のメンテナンスをするいい機会になりました。


マコ先生いつもありがとうごさいます。💕

途中挫折せず今回も最後までやり通せて良かったです。また一緒にご参加させて頂いた皆様もありがとうございました。皆様の食事やコメントもとても励みになりました。✨





こちらこそありがとうございました☺️


6月28日(火準備日

6月29日(水)新月🌑プチ断食日

6月30日(木)回復食日


参加費 3,300円












去年の皆さんのご報告です💁‍♀️



普段から加工食品(食品添加物)や糖質を沢山食べている方は、プチ断食で頭痛がある方もよくいらっしゃいます。



それらはデトックスの症状ですが、その証拠に、何回かプチ断食を経験されると、頭痛や吐き気の症状はドンドン軽減されて行きます👍



そうなんです👀✨

今回は頭痛が全くなくて

自分でもびっくりしてます‼️

体調、メンタル、普段の食事、原因は人それぞれ色々ですもんね〜💦



3回目ご参加、最初は頭痛が酷かった方のご感想です。



プチ断食、お問合せ、お申込みは



LINE ID: m.ganeza


またはこちらのQRコードより




お待ちしています🙋‍♀️









LINEで痩せる📱オンラインダイエット




エムガネーシャ

塩澤マコ