まだ間に合います。9月のプチ断食明日から3日間です。 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。


こんにちは。塩澤マコです。




8月に3日間のプチ断食にご参加下さった方のご感想を頂きました🙋‍♀️




Aさん
初めてプチ断食にチャレンジしました。
最近、食べすぎていた感じがしたので、身体と心をリセットしたかったからです。

やってみて感じたのは、今までは、時間がきたから食べるということが習慣になっていたんだなということです。
空腹をそんなに感じてなくても、家族の生活のリズムを優先してたというか。。

今回、空腹を感じられたことがよかったです。

また、今まで食べていた量についても考えさせられました。外食しても、食べる量は自分で決める、と思って食べたらいいんだなと思いました。

体調については、メインの日は、すごく眠くて2時間くらいお昼寝しました。
体重は1キロほど減り、3日目の朝の肌の調子がよかったです。

またプチ断食にチャレンジしたいなと思いました。グループの皆さんのメニューも参考になりました。
ありがとうございました!



Bさん

改めて感想です。


マコ先生のプチ断食は初めて参加させていただきました。

ダイエット中での参加でした。


以前、3日間、酵素断食をしたことがあり、その時はお腹が減って、意識も朦朧としてしまったのですが、

今回は3日間のうち2日目が本番ということで、無理なくできたように思います。


3日目の朝起きたては下半身がとても軽かったです♪

スカスカして自分の足じゃないような感覚でした🦵

体重も1キロくらい減りました。


3日目は食事がしたくなり、

回復食が楽しみで楽しみで😍


シンプルに炊いた大根がとても美味しく身体に染みました。

味付けをそんなにしなくてもこんなにも美味しいと感じるのは、身体がリセットされた証だと思いました。


また機会があればチャレンジしたいです。


グループラインの皆さんの投稿も参考になり、とても励みになりました

3日間ありがとうございました♡




Cさん

2回目です。


体調もそんなによくなかったのですが、とにかくよく眠れてスッキリしました。


食べる以外はほとんど寝てたような気がします。


消化のエネルギーを睡眠と休息につかえたのか、体調も良くなりました。


前と違う点は頭痛がありませんでした。


同じ点は、とにかく眠かったところです。



ひとりじゃないので心強いし、色々共有できて3日間もあっという間でした。


ありがとうございました。




Dさん

プチ断食2回目です。

前もでしたが、今回もお通じがすこぶる良くなりましたおねがい

久しぶりにお腹がグーグー鳴るのも聞きました❣️

やっぱりいい事尽くしのプチ断食やなぁと思いました照れ




Eさん

今回 初めてプチ断食に参加させて頂きました。

やれるかどうか心配でしたがなんとか

無事に終える事が出来ました。


朝起きたら身体がいつもより軽く感じられました😊


グループの皆さんの投稿されていた内容がとても参考になりました。


次回また機会があれば参加したいと思います。

ありがとうございました🙇‍♀️






皆さん、3日間のプチ断食でスッキリ✨




・体重が落ちた⤵️

・便秘が治った




と言われる方が毎回殆どです😊





9月のプチ断食

日程①終了しました合格合格合格
9月6日月曜日 スタート準備日
9月7日火曜日 新月🌑メイン日
9月8日水曜日 回復食日



日程②
9月18日 土曜日 スタート準備日
9月19日 日曜日 メイン日
9月20日 月曜日㊗️ 回復食日



参加費3,300円税込



お申し込み、お問い合わせは


LINE ID: m.ganeza


QRコードはこちら

現代人はとにかく



食べすぎ

と言われています。



健康のために、食べるより



食べないことが大事


肥満も体調不良も、食べすぎが原因、、、



辛くない3日間のプチ断食でスッキリして下さいね🙋‍♀️


お洒落が楽しい秋🍁前に




胃腸を休めて、スッキリ致しましょう✨




エムガネーシャ
塩澤マコ



マックスジムの元世界チャンピオン🥇に教えて頂いて
最近はこんなこともやってます💪笑