星組新人公演「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~」観劇感想! | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

星組新人公演「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~」をライブ配信で観劇しましたので感想を綴っていきたいと思います。

 

 

主演を演じられた大希颯さん

ニュースター誕生を目の当たりにしました。

175㎝の長身も活かし、ダイナミックに堂々とビームを演じられていました。

演技・歌・ダンスどれも大きな穴は無かったように思います!

それほど素晴らしく感じました。

今後さらに芸に磨きがかかっていきそうですね!

 

ジェニファーを演じられた乙華菜乃さん

やはり演技が上手い!!

ジェニファーを可憐に演じられていたように思います。

ソロ歌唱も素晴らしく聴き入りました。

乙華さんは位が高いところのお嬢さんのイメージが個人的に強いですのでいろんなお役でも注目していきたいと思います!

 

ラーマを演じらえた御剣海さん

素晴らしかった!!

特にナートゥはキレがあったように思います!

演技の表情も良かったです。

表情から感情が伝わってくるそんな演技でした。

 

ジェイクを演じた稀惺かずとさん

もうさすがですね。

どっしりと地に足がついたお芝居でした。

スマートにより磨きがかかり演技の幅も広がっていることが目に見えて分かりました!

大希さんと切磋琢磨し共に高めあっていただけたら嬉しいですね!

 

 

星組もだんだん若手が育ってきたなーと実感してきました!

大きな破綻がない新人公演だったように思います。

今後の若手にも注目していきたいと思います!

本公演も残り2週間ほどとなりましたので体調には気をつけて完走できるように応援していきます!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村