雪組公演「ベルサイユのばら」ビジュがいい!! | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

彩風さんの退団公演「ベルサイユのばら-フェルゼン編-」のビジュアル画像がでましたね!!

うん、麗しい✨

 

 

彩風さんの洗練され具合が素晴らしいですね✨

これぞフェルゼンだなと感じます。

いままで深く考えたことはありませんでしたが、フェルゼンのお衣装は雪組カラーの緑×白ですね!

雪組で育ったトップスターさんということでこれ以上ない退団公演になったらいいなと思っております!

 

夢白さんのアントワネットも良いですね!

やっぱり夢白さん綺麗ですわ

フランスの女王らしい堂々とした佇まいを写真から感じられます。

どんなアントワネットを演じてくれるか楽しみです!

 

やはりいい作品のいい衣装の大枠は変えなくていいのだと改めて感じました。最近は再演時に衣装が変わっていることが多かったので、、

変えてはいけないということではありませんが、変えない安心感と安定感は少なからずあるなと感じました!

 

 

さてさて、残るオスカルとアンドレは誰が演じるのかに注目が集まっています。

オスカルは固定の方が演じられるイメージなので、今回の場合は朝美絢さんなのかなと。

アンドレは順番でいうと縣さんでしょうが、役替わりもあり得ますね。専科から水美さん、瀬央さんが出演される可能性も十分あるかなと思っております。

このご時世考えにくいですがトップさんの特出もあるのかな?

100周年の時はそうでしたもんね。

なんにせよ、役替わりになるとチケット問題が、、

1度はベルサイユのばらを観劇したいものです!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村