宝塚アン福袋 2024年星組ver 内容紹介! | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

2024年年始に宝塚アンさんより2024年の福袋が発売されました!

私は昨年2023年は「月組ver」を購入しており内容が良かったので今年も購入させていただきました!

▼2023年 月組verのないようはこちら▼

 

今回は星組の福袋を購入させていただきました!

(月組のDVDは大体所有しており被りが怖いため、、)

さっそく紹介していきます!

 

 

まずはDVDから!

紅さん主演のオーム・シャンティ・オームでした!

スカイステージで観たことはありますがDVD自体は未所持でした!DVDの嬉しいのは稽古風景の特典があるところですよね!

楽しみに見てみようと思います!

 

次にCDです!

湖月わたるさんのネオ・ダンディズムでした!

これは嬉しい!!!

結構好きなショーなので嬉しいです!

 

続いてプログラムです!

2冊封入されていました!

 

 

続いて大判雑誌です!

懐かしいですね!!

活躍中のスターさんたちの若手時代に懐かしさを感じます!

 

最後にルサンクです!

封入されていたのは

「The Lost Glory-美しき幻影- / パッショネイト宝塚!」でした!

私がファンになる前の作品ですね!

もちろんどちらの作品もスカイステージで鑑賞しているので知っていますし好きな作品です!

最近、柚希礼音さんにハマってきているので嬉しいです!

(ハマるのが遅いですが、、笑)

 

 

封入されていたのは以上になります!

なかなかお得な内容なのではないでしょうか!

 

一例だと思いますので他にも購入された方がいらっしゃればどんなものが封入されていたかコメントで教えてください!

 

ではまた~!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村