月組公演「Eternal Voice 消え残る想い」麗しのポスター公開! | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

ついに!月城さん、海乃さん退団公演である

「Eternal Voice 消え残る想い」のポスターが公開されましたね!

 

 

めちゃくちゃいい。。。

 

シンプルなところがおふたりの美しさを際立たせていますよね。

 

そして正塚先生作品っぽいポスターで期待できます!

 

作品紹介が変わっているそうですね。

アンティーク・ハンターに変わっていますね!

まあ、変更前のままはおそらくできませんでしたよね。

アンティーク・ハンターに変わりはしましたがこちらはこちらで面白そうな作品紹介になっています!

 

公演までは3か月も先ではありますが首を長くして待っていようと思います!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村