620. もうすぐ・梅雨 | 脳腫瘍の後遺症と2024年からは悪性リンパ腫と闘うマッキーの記録

脳腫瘍の後遺症と2024年からは悪性リンパ腫と闘うマッキーの記録

40代で余命宣告され、脳腫瘍手術〜リハビリを乗り越えた体験記です。

天気のはっきりしない日が続いています。

先週は、台風1号が5月31日に

東京に雨を降らせるのではと、ハラハラ

していました。なぜ?・・それは・・・

国民の命を守る国民運動in日比谷

がある日だったからです。前回4月13日

の池袋デモは、約2万人以上。

今回は、それより多く4万人は集まった

とか。時間切れで、パレードに加われな

かった人は、そのまま野外音楽堂の

イベントにまわされたということです。

私は、YouTubeで、いろいろな方の

現地取材を観ていました。

WHOのパンデミック条約」のなかみは、

マスコミでは一般に公表されていません。

私もSNSで知りました。あの衆議院議員の

原口一博さんも「悪性リンパ腫」になり、

昨年ようやく寛解したそうです。〇〇〇ン

を3回打った影響で、引き起こした可能性

について、3か国の医師から言われた

そうです。

超過〇亡も〇十万人になり、後遺症で苦しむ

方が大勢いてもマスコミや厚労省は、その

実態を検証して、公表してくれません。

(紅麴問題は、あっという間に立ち入り調査

 をし、使用停止など対応の違いが明確です。

   毎日のようにTVニュースや新聞の報道も

   過激でした。この報道の違いに疑問を

   持たれた方も多いことでしょう。)

それなのに首相の権限で、強制的に打たれ

ては、たまりません。政府の言うことが、

すべて正しいなんて、これだけの被害を

知れば、だれも思いません。

 

おいしそうなグルメのTV番組は、毎日の

ように報道されています。出かけられない

私としては、チェックを欠かしません。

先日のマンゴーですが、より熟したのか、

今回の方が、風味も味もグッとアップ

していました。

 

 

 

今日は、「カゴメの健康直送便」が届きま

した。

 

雨の日にも花を見ると、ほっとします。

 

 

 

   植物の力、自然の力でしょうか。

            癒されますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・