619. 寛解を待ってまーす!! | 脳腫瘍の後遺症と2024年からは悪性リンパ腫と闘うマッキーの記録

脳腫瘍の後遺症と2024年からは悪性リンパ腫と闘うマッキーの記録

40代で余命宣告され、脳腫瘍手術〜リハビリを乗り越えた体験記です。

抗がん剤治療の6コース目が終わって、

3週間が経ちます。まだ結果は、

出ていません。今週は、血液検査に。

ドクターが見れば、がんが無くなったか

どうか、分かることでしょう。

ステージⅣなので、そう簡単にすべて

無くなることは無いのかもと考えると

・・夜、深夜過ぎても寝られない日が

何度かありました。

 

くよくよするのは、一番いけません。

その時はその時で、最良のことを選択

すればいいのです。(自分に言い聞かせて)

PET検査は、6月です。

結果は、その1週間後。

今は、祈って待つのみです。

 

コロナ騒ぎがあって、5年目。

2021年に「TOKYO2020」のシティ

ボランティアをするために、初めの

ワクチン(2回セット)を受けました。

3回目の知らせが来た時に、疑問に思い、

コロナとワクチンについて、調べました。

すると、製薬会社からユダヤマネー、米国

のウォール街DSの戦略、そして歪められた

日本の歴史と戦後の政策、グローバリズム

に秘められた日本と日本人を苦しめている

一部の存在。それを可能にしてしまう

政府と官僚の存在など、明らかになって

きました。学校で教わらなかったこと、

教えられなかったこと、

今、「目からうろこ」です。NHKはじめ

主要メディア、大手新聞などによって、

洗脳されていたことを思うと(プロパガンダ

されていた自分が情けなく)、世界情勢の見方

も変わってきます。事実を知りたくて、

ニュースを観るのです。最近は、SNSで

情報を取りやすくなったので、TVや新聞

に頼らなくても世界の新しい情報が

手に入ります。

(みなさんは、いろいろな手段で、

ネット情報をゲットされていることで

しょう。私が遅すぎたのです。今は毎日、

水素を吸いながら、3~4時間見ています。)

 

例えば、国会で一部の議員が取り上げて

いる話題など、TVニュースにはなりません。

「ワクチン後遺症」で、厚労省のデータ

開示を要求しても、黒塗りで返っています。

 

YouTubeで政府やDSが隠したい記事

を取り上げると、バンされる(消される)

とのことで、ある言葉に隠語を使って、

報道されています。

言論の自由」などないのです。

日本政府なのに米国のDSの言いなり

です。これを信じられなくて、本を読み、

SNSを見まくりました。でも最近の

選挙結果を見ると自民党推薦候補が落選

している様子に、みなさんは気が付いて

いることを確信しました。私が鈍感過ぎた

のかも。(マインドコントロールされていたのです)

 

世界の人々の健康を考える(?)WHO

にもワクチンの製薬会社関連のお金が

過半数を占めるそうです。それこそDS

の思うつぼです。それに率先して従って

いるのが日本政府だそうです。ですから

マウスの試験しかしていないのに、

日本人をモルモット化して、ワクチンを

強制して打つというWHOはじめ日本政府

の「条約改正」に反対します。

5月31日に日比谷で

WHOから国民の命をまもる国民運動

があります。国民のパレードデモをする

そうです。私は、参加できないので、

署名で参加しました。(台風が心配です)

(4月13日の池袋デモでも2万人位の

 人が全国から駆け付けたそうです。

 でもTVや大手新聞のニュースでは、

    流れませんでした。

こんな不合理なことがあっていいので

しょうか。この日本で現実に起こっている

ことなのです。今を生きる日本人として、

びっくりです。)

 

病気のことを忘れて、情報を拾っていると、

NK細胞を増やすことを忘れてしまいます。

 

いけない、いけない。

こんな時は、おいしいものを食べるのが

一番です。先日、ふるさと納税で送られて

きた宮崎のマンゴーを頂きました。

 

 

 

        

 

   (自分では贅沢過ぎて、買えません) 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ポチッと応援よろしくお願いしますラブラブ

 

            
            人気ブログ