キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_soyon_suzuki/

 

 

 

 

おはようございます。

世界のマッキー

まだ大阪にいますw

 

 

 

 

今日はこれから

もしかすると移住するかもしれない○○(←内緒)に

おうちの物件を見に行ってきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて

放置になっていた各星座をご紹介するシリーズ

 

 

こちらの続きです

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

赤玉牡羊座は【衝動】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12271334896.html

 

 

赤玉牡牛座は【堪能する】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12271538895.html

 

 

赤玉双子座は【調べる】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12276018010.html

 

 

赤玉蟹座は【お世話したい】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12280062267.html

 

 

赤玉獅子座は【楽しい】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12282203260.html

 

 

赤玉乙女座は【ちゃんとする】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12283621604.html

 

 

赤玉天秤座は【比べる】

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12292256503.html

 

 

赤玉蠍座は【つながる】

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12308510954.html

 

 

 

 

今日のテーマは射手座いて座だよ。

 

 

 

 

 

ところで

私のホロスコープには

 

射手座いて座に唯一火星♂が1つ入っていますが

 

 

月も蠍座さそり座の29°付近の

射手座ギリギリのせいか

 

 

 

性格的には

射手座いて座要素がかなり強い感じがしています。

 

 

 

(我が社の月お月様星座射手座いて座の順ちゃんともよく合う。)

 

 

 

 

 

そして

これはすごく強烈で

ホロスコープすごいな〜という

エピソードの一つになると思うのだけど

 

 

 

先日ある方とお話していたんですよ。

 

 

 

その方は海外生活が長い男性だったのですが

 

 

その時私の口から出た言葉に

後から自分で驚きました。

 

 

 

 

 

男性というのは、

 

 

柔軟性があり

どんな出来事にも瞬時に対応ができ

 

いつまでも

チャレンジする心

成長する気持ちを持ち続けていることが

私はとても大切だと思っているんです・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

って!!!

 

 

 

 

 

 

これ

射手座いて座の特徴まんまやん・・・汗ショック

 

 

 

 

 

 

なんでショック←こんな顔なんか?というと・・・・・

 

 

 

 

女性にとって

自分の火星♂星座というのは

(私の場合、先ほども話したように、火星♂は射手座いて座

 

 

 

女性にとっての男性の好み

 

 

 

を表しているのです。

 

 

 

 

 

でも

私にとって射手座いて座のイメージと来たら

まさにこの方・・

 

 

 

赤玉アレクサンダー

https://ameblo.jp/alexander1203/

 

 

 

 

あんなチャラい

パリピみたいなアホ丸出しな男嫌いや!!(アレク・・ごめんなさい。)

 

 

と思っていたのに

 

 

(彼は太陽晴れ射手座いて座です)

 

 

 

 

私が口から出た

男性があるべき姿はまさに

 

 

 

 

射手座いて座の特徴そのもの

 

 

ショックショックショック汗

 

 

 

 

 

 

柔軟度があり(←射手座は柔軟宮

瞬時に対応(←射手座は行動超:早い

チャレンジする心と成長する気持ち(まさに射手座的)

 

 

 

 

 

私、

自分のことちっともわかっていなかった・・・と

今更反省しました。

 

 

(そしてホロスコープのなんとも正確なことよ・・・)

 

 

 

 

 

そう。

 

 

こんな風に

射手座さんが目指しているものは

 

 

 

・成長すること

・今よりも高みに登ること

・まだ見ぬ世界を見に行くこと

 

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

射手座いて座が時にチャラく見えてしまうのは

 

足元のことを

いちいち細かく気にしていたら

上を目指すことなんて出来ないって

 

真面目に思っているからなんです。

 

 

 

 

 

自由度高く

軽く

 

もっともっと飛躍したい!!

 

 

見たことのない世界を

もっと上を目指したい!!

 

 

 

 

 

射手座いて座の向かう世界は

そんな世界なんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

射手座いて座とは相性の悪い乙女座おとめ座なんかには

 

射手座のあり方は到底わからないし

想像すら出来ないと思います。

 

 

 

 

 

乙女座が一番目指していることは

 

完璧であること。

 

 

 

 

 

なのに

それに真っ向から反発するように

射手座の見ている世界は

 

 

 

完璧なんて世の中にはない!

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

射手座に

これで完璧!

なんていう言葉をかけてしまったら

射手座は怒りだすかもしれません。

 

 

 

 

まだ見ぬ世界が必ずある。

完璧と言って現状に満足してしまったら

その瞬間に成長は止まる。

 

 

 

もっともっと見ていない世界を探求することこそが

価値そのもの。

 

 

 

 

射手座いて座さんは本気でそう思っています。

 

 

(乙女座さんの完璧発言は、射手座さんには十分気をつけてね。)

 

 

 

 

 

射手座は自由度高いことを

とても大切にしています。

 

 

 

なので

人間関係ですら

 

・もっと見ていない世界はないか?

・もっと自分を向上させられるのではないか?

 

 

という興味で

あちこちに気持ちが行きがちです。

 

 

(なので私は、12星座中1の浮気者星座と読んでいます。)

 

 

 

 

 

射手座には悪気は全くない。

 

 

 

とにかく

 

まだ見ぬ世界を見てみたい

 

その一心なんですよね。

 

 

 

 

 

射手座の自由度の高さは

家の中での行動にもモロに出ます。

 

 

 

家に帰ったら素っ裸になりがちなのは

圧倒的に射手座いて座です。

 

 

 

 

ほら、

 

自由度が大事ですから?

 

 

 

洋服着ている肉体がすでに自由度ないわけ(笑)

 

 

 

 

かくいう私も

出張でホテルとかに帰ったら

真っ先にするのは

 

 

○アクセサリーをすべて外す

○素っ裸になる

 

 

 

これですね(笑)

 

 

 

 

射手座いて座は外国にも縁が深い星座。

 

 

 

射手座色が強かったり

射手座のお部屋である9ハウスに天体がたくさんある方

MCが射手座の方などは

 

大抵外国に行ってたり

外国に関係あるお仕事をされてたりします。

 

 

 

 

射手座は向上したい人。

自由にどこにでも羽ばたいて行きたい人。

 

 

 

 

射手座の周囲のあなたは

そんな射手座さんの自由さを

どうぞ理解してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ