キラキラ【7月限定】個人セッション 募集中NEW

 

赤玉7月限定 個人セッション

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12282258097.html

 

 

 

 

マッキーには珍しく

 

全ての星座を順番に紹介していくこのコーナーキラキラ

 

今日は乙女座おとめ座です。

 

 

 

 

こちらの続きです

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

赤玉牡羊座は【衝動】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12271334896.html

 

 

赤玉牡牛座は【堪能する】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12271538895.html

 

 

赤玉双子座は【調べる】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12276018010.html

 

 

赤玉蟹座は【お世話したい】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12280062267.html

 

 

赤玉獅子座は【楽しい】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12282203260.html

 

 

 

 

私の3番目のアメリカ人夫が

なんと乙女座おとめ座5天体も入っていましたし

 

 

乙女座には

 

 

 

そーとー

 

 

 

痛い目をみましたので(笑)

いろいろ詳しいよ〜キラキラw

 

 

(乙女座の悪口ではありませんので、ご安心ください。)

 

 

 

 

 

乙女座おとめ座は何と言っても

 

 

 

ちゃんとしたい

 

 

 

 

乙女座の無意識レベルから出る口癖は

 

 

ちゃんとする

ちゃんとしなさい

 

 

 

 

ちゃんとしてないと

気が気でない星座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなきっちり乙女座は

ものすごく整理整頓好きか?と思えば

みんながみんなそうではなく

 

 

乙女座は地星座富士山のうちの1つなので

 

 

物へのこだわり

 

 

が強くでると一転。

 

 

 

 

きっちりするどころか部屋は

 

 

すんげ〜汚部屋汗汗汗

 

 

なんてケースも

い〜っぱいあります。

 

 

 

 

物が大切すぎて

捨てられないのです。

 

 

 

 

自分のテリトリー内にあるものなら

 

 

 

ゴミ箱のゴミですら

 (床に転がるレシートすら・・・・)

 

 

人には手をかけられたくない

 

そんな思いもあるらしいです口笛

 

 

(乙女座おもしろいw)

 

 

 

 

 

私のブログでは

乙女座は計算高いなんて書いていますが

 

まさにその通りで

 

 

 

 

・何か?物事を始める時

・だれか?とお付き合いする時

 

 

無意識レベルにあるその思いは

 

 

 

 

それはちゃんと(←でました、ちゃんと)

元が取れるのか?

 

 

 

 

そういうところ

とてもきっちりしています。

 

 

 

 

 

そして元が取れなそうなことは

鼻からやりません。

 

 

 

 

 

こういう乙女座おとめ座の特質は

あまり表面には出ません。

 

 

なぜなら乙女座は

 

やること

なすこと

 

とてもスマートであり

 

 

その根底に

しっかりと自分の目的を隠し持っていても

それがわかりにくいからです。

 

 

 

 

そんな乙女座の特質を知らずに

 

ヤリたいだけのやりもくの男

すっかりハマり込んでいる不倫女子なんかを

多くみかけます。

 

 

 

 

乙女座の男性は表面的に

とても紳士でこなれていて

女性をお姫のように扱ってくれますからね。

 

 

 

 

 

 

さて

乙女座と言えば

 

 

強烈なジャッジ力。

 

 

 

 

物事を判断したり

批判する力ときたら

右に出るものがいないくらい

辛辣にジャッジしてきます。

 

 

 

 

時に世論の意見を十分に考慮した

強力で有効な批判ってこともありますが

 

 

 

乙女座は基本的に

自分を客観視する力が弱いので

 

 

非常に偏った

自分の色眼鏡だけでみたジャッジをしてくることも

多々あります。

 

 

 

 

乙女座はもとより自分には

 

 

木を木見て森森を見ず

 

 

の傾向があることを

しっかり覚えておくことです。

 

 

 

 

でないと

ドツボにはまってとっぴんしゃん

という結果になりかねないです。

 

 

 

(なんか結局乙女座批判に走っている気がするwww そういう私もガッツリ冥王星プルート乙女座おとめ座世代ですからね。ものの見方が時に○とても狭いし、○型にハメがちだし、○自由度ないな〜、自分で反省するんです。)

 

 

 

 

 

 

さて

乙女座さんを少し

褒めることに挑戦しましょう(笑)

 

 

 

 

なんといっても乙女座のその凄さは・・・・

 

 

 

やることが超:細かい!!

 

 

 

繊細さを要するお仕事や

細かい数字の計算などは

 

 

 

よくも飽きずにできますね!

 

 

 

と、私からしたら

表彰状をあげたいくらい

コツコツ淡々とその仕事をこなします。

 

 

 

 

そしてそれをやっている人に聞いてみると

 

 

 

それが好きだ

 

 

 

というのですから

驚きです。

 

 

 

 

やっぱり才能って

本当にすごいですね。

 

 

 

 

 

乙女座には

 

○税理士

○会計士

○社会保険労務士

 

 

こういうご職業についている方も

とっても多い。

 

 

 

乙女座じゃないとできないと

心の底から思います。

 

 

 

 

また

 

○看護師

○介護士

 

 

 

こういう

人を補助・補佐するお仕事の方も

多めですね。

 

 

 

 

 

日本人の仕事の繊細さや丁寧さ。

これらはまさに乙女座的ですよね。

 

 

 

 

日本のビルビル建築物が

多少のことではびくともしないのはまさに

 

 

乙女座気質

 

 

な日本人のおかげに他なりません。

 

 

 

 

今年はじめ?に

九州福岡の博多駅前が

いきなり陥没した時の

 

周囲のビルがびくともしなかった時

 

 

 

その杭の深さや

構造の完璧な様

海外から絶賛の声がありましたけど

 

 

 

あれなんかは乙女座おとめ座からしたらむしろ

 

 

 

普通のこと

 

 

 

なんですよね

 

 

 

 

ってか!!

 

そこが0地点で

その先にさらに良いものを作んなきゃダメじゃん!!

 

 

これが乙女座おとめ座の感覚なんじゃないか?と

マッキーは想像しています。

 

 

 

 

(いやいや乙女座さん。それから先はあなたの才能の領域で、それ以外の星座はすでに付いていけない範囲ですw)

 

 

 

 

 

 

まー乙女座に関しては

ここで文章化するには

足りなすぎるくらい

いろんな武勇伝が私の中に

インプットされていますが

 

 

 

本気で興味のある方は

ぜひホロスコープ講座にいらしてみてください。

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ