NEW !
テーマ:

 

キラキラ【8月限定】個人セッション 募集中NEW

 

赤玉8月限定 個人セッション

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

 

 

 

人を大切にも出来ない人は

お金だって大切に扱わないもんね。

 
 
 

 

こんにちはニコニコ

 

インフィニティスタッフの佐々木です。

 

 

 

本日は

 

 

 

気になる

【貧乏になる人の8つの共通点】

 

 

 

マッキーのこちらの記事を

ぜひどうぞラブラブ

 

 

 

******************

 

 

 

 

YouTubeYouTube(白背景)を見ていて

おもしろいものを発見しましたよ。

 

 

これは納得!と思ったので

みなさんもぜひ自分に当てはめて

チェックしてみてください。

 

 

 

 

【貧乏になる人の8つの共通点】

 

 

 

 

その①:

貧乏人は他人に厳しい

 

これ、わかるな〜。

 

他人を許すとか

他人に優しくするという

概念がない人は

 

結局助けてくれる人や

自分をよく思ってくれる人を遠ざける。

 

結果人生そのものが

ジリ貧になっていくよね。

 

 

 

 

その②:

貧乏人は勉強をしない

 

そうよ〜。

 

人生成功していく人って

学ぶことを忘れない。

 

例えばこういうちょっとした情報であっても

 

いい情報を得られた(学んだ)

 

ととるのか

 

へぇ、とか、くだらね〜

 

ととるのかで

 

その後の人生は信じられいほど違ってしまう。

 

 

 

 

その③:

貧乏人は無駄遣いをする

 

だよね〜。

 

 

そこに使うの?びっくり

 

ってとこに

湯水にお金や資産を使っちゃうのが

貧乏マインドだと思うわ。

 

 

 

 

その④:

貧乏人はお金を使わない

 

これは動画の中では

 

居酒屋で割り勘でも

ちょっとした多めの金額ですら払わない

 

とか

そういうことを指摘してました。

 

 

いるよね。

 

使うべきところで

使わない人

 

使うべきところを

たった¥100とかでもケチっちゃう根性は

お金に愛されないマインドにちがいない。

 

 

 

 

その⑤:

貧乏人は聴くより語る

 

これ

ほんっと〜に当たってますよ。

 

・人の話を聞けない人

・人に自分の話ばっかりしてる人

 

人から時間を奪ってる人だもん。

 

 

そりゃ〜当然

エネルギーの法則で

違うもの(この場合お金)が

減っていきますよ。

 

人の話を聞けない人は

要注意ですね。

 

 

 

 

その⑥:

貧乏人は周りを大切にしない

 

当然ですね。

 

人を大切にも出来ない人は

お金だって大切に扱わないもんね。

 

でも気を緩めると

私たちはすぐにわがままに

自己中になってしまいがち。

 

気をつけないと

人もお金¥も去っていてしまいます。

 

 

 

 

その⑦:

貧乏人は挑戦しない

 

ちがいない。

 

チャレンジを忘れた人に神サマが

お金¥くれるわけもないもんね。

 

生き金を使える人に

お金は回るのだ。

 

 

 

 

その⑧:

貧乏人は短期的にポジティブ

長期的にネガティブである

 

そうなのよ〜。

 

お金に愛されない人って

はたから見るととても刹那的。

 

今がよければいい

 

って、聞こえはいいけど

 

長期的にはな〜んも考えてなかったりする。

 

(というか、ものすご〜くネガティブだし、自分の能力とかまるで信じてない。)

 

逆にいうなら

 

・短期的にはネガティブ(慎重である)

・長期的にはポジティブ

 

って人が

お金から愛される人だよね。

 

 

 

さて

いかがでしたか?

 

 

 

これは自分のことかも?って思ったら

変えることで人生変化しそうですよね。

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

******************

 
 
 

いかがでしたかおねがい

 

 

 

潜在意識や心の仕組みについて

 

 

実践的に学べるNLP心理学。

 

 

本講座受講を本気でお考えの方に

体験会を開催しております。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

NLP体験会【東京・大阪NEW

 

 

 

Q:NLPとはなんなのか?

Q:どんなことが学べるのか?

Q:学ぶとどんないいことがあるのか?

Q:生活にどのように役立てるのか?

 

 

 

ということを

体験できる体験会です!

 

 

 

NLPに興味があってやってみたい

 

 

 

と感じていた方は

ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

※お申し込みについての注意事項

 

○ NLPの本講座のご受講をお考えの方のみご参加ください。

 

 

参加理由が

 

 マッキーに会ってみたい な方は

 

参加をご遠慮ください

 

 

 

NLP体験会【東京・大阪NEW

 

◆日にち:【東京】8月 4日(金)

       【大阪】8月18日(金)NEW

   

◆時間:18:30~20:30

 

◆場所:お申込みの方にご連絡いたします。

 

◆参加費:¥2,000

 

◆定員:各20名

 

 

赤玉お申し込みはこちらから

http://makinlp.com/contact/

 

※体験会お申し込み後すぐのキャンセルが増えています。本講座受講を真剣にお考えの方に体験の上、受講の有無をご判断いただくための会です。体験会すらキャンセルなさる方に本講座の受講は難しいものとなりますので、本講座内容までご確認の上、ご決意をもってお申込みくださいませ。

 

 

 

 

本講座の詳細はこちらからどうぞニコニコ↓↓↓

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 東京 【秋】コース 
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【秋】コース
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPマスタープラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPマスタープラクティショナーコース 東京 【秋】コース
http://makinlp.com/nlpmasterpractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

 

 

その他

お申込み受付中【セッション・講座】につきましては

下記をご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント現在募集中のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆募集中のセッション・講座◆ 

赤玉【8月限定】個人セッション 募集中

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

赤玉禁断の相性編(ホロスコープ講座) 【大阪・東京】募集中 NEW

 ・大阪 8月19日() 10:00 ~ 17:00

 ・東京 8月20日() 10:00 ~ 17:00

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12293692623.html

 

赤玉NLP体験会 【東京・大阪】募集中

東京 8月  4日(金)  18:30 ~ 20:30

大阪 8月18日(金) 18:30 ~ 20:30 NEW

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12293398260.html

 

赤玉資格取得コース】全米NLPプラクティショナー【東京・大阪】秋コース募集中

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

赤玉資格取得コース】NLP占星術カウンセラー養成講座【秋】募集中

http://makinlp.com/nlphoroscope/

東京・大阪NLP【春】講座お申し込みの方お申し込みいただけます。

 

 

 

 

 

ラブレターまもなく募集開始予定のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆開催予定のセッション・講座◆

赤玉【9月限定】個人セッション ※8月10日頃募集予定

  http://makinlp.com/2counseling/

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

キラキラ【8月限定】個人セッション 募集中NEW

 

赤玉8月限定 個人セッション

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

 

 

 

 

公式LINELINEにいただいたご質問に

いっきにお答えするこちらのコーナー

 

(いっきにと言ってもせいぜい3、4件くらいですがw)

 

 

 

6月にいただいていたご質問にも答えておりますので

あきらめていたあなたも

ぜひ確認してみてね。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マッキーさま こんばんは! 

いつも、穴が空くほどblog見ています! 

 

最近3月

日本人婚活サイトで出会った日本人の

ひと回り以上歳上の彼と

アメリカと日本で遠距離恋愛する事になりました。 

 

 

彼は20年以上共にした奥様から

別れを告げられ、昨年 離婚しました。 

 

 

彼はマメに連絡くれないほう。 

 

遠距離だし、不安。 

 

 

自由人の射手座の彼が、

私にプロポーズしてくれるにはどうしたら良いですか? 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

はい。

彼のチャートも

ご相談者さまのチャートみ見ましたが

 

射手座に4天体の彼は

けっこう好き放題やってるんじゃないですか?

 

 

そもそも

20年連れ添った奥様と離婚なさったのも

夫の女性問題だったかもよ?

 

 

(そのくらい、射手座4天体なんで、自由すぎる男だ、ということです)

 

 

 

 

対するご相談者さまは

7月ギリギリの蟹座かに座

 

 

 

金星♀火星♂地星座富士山にあって

 

 

落ち着きたい・結婚したい

 

 

という願望をお持ちなのでしょうが

 

 

 

連絡すらくれないこの男性が

プロポーズに至るなんて

 

 

 

富士山頂富士山から

グライダーで東京東京タワーまで飛行するくらい

無謀でありえない話です。

 

 

 

とっととこんな射手座いて座自由人男を振り切って

違う自分に合った男性を探しに行きましょう。

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

初めまして。 

いつもブログを拝見しております。

 

 

いつも恋愛に失敗しております。

本日ついにご相談させていただきます! 

 

今まであまり好きだと思ったことが少ない(周りの友達と比べて)です。

おそらくプライドが高いのと

ステータスを見てしまうからです。

 

 

そんな私が

先月合コンで知り合った彼が

どタイプすぎてはまっております! 

 

 

私は蟹座の24歳(もうすぐ25)

彼も1週間違いの蟹座です(現在27歳)。 

 

 

彼は京都出身で

仕事の時以外は関西弁です。

 

私は根っからの東京生まれ東京育ち。 

 

ノリのよい彼に惹かれたのと同時に

すぐ色んな人に可愛いとか言えちゃう人です。

 

 

口が軽い。 

 

合コンの次の週に二人でご飯して、

ダメだと分かっていたのに

楽しさにやられ最終的に家にも行ってしまいました。 

 

 

でもヤッてません! 

 

 

次になぜか旅行しようとなり

熱海に一泊しました。

 

ここで関係もちました。 

 

 

また次の週もご飯行ってラブホに行きました。 

 

ここの後から、lineの回数が極端に減りました!! 

 

 

次会う予定もないです。 

これは完璧都合のいい存在になったのでしょうか。

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

う〜ん

そうですね。

 

おそらく

 

 

 

やられ損

 

 

 

でしたねキョロキョロ

 

 

 

 

具体的な生年月日の記載がありませんでしたが

 

お二人とも蟹座であるという点から

以下のことが想定できます。

 

 

 

ご相談者様

 

 

ステータスや見た目にこだわる

 

金星星牡牛座おうし座に入っているっぽい。

 

 

 

 

 

対するこの男性

 

女性の好みやしゃべり方を表す

金星♀・水星星

隣の獅子座に入ってたんじゃないでしょうかね口笛

 

 

 

 

関西弁からだけではない

口の軽さはまさに

 

 

獅子座的

 

 

 

 

そこを見抜けないで

相手の言いなりになっていると

 

 

 

やられて捨てられる

 

 

 

こんなん

普通に起きますよ。

 

 

 

 

まぁ

自分も同意の上だったんだから

しょうがないんじゃないですか?

 

 

 

 

やられ損になりたくなかったら

次回からは相当気をつけることです。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

 

最近知り合った彼がいます。

 

彼の方からお誘いを受け、

今のところ順調に進んでいる気がします。

 

 

最初は食事、

そこから休日にデート

 

LINEもほぼ毎日もらっている状態です。

 

 

 

段々距離が縮まり、

彼からそういったニュアンスの言葉が多くなり…

そろそろお付きあい…な気がします。

(勘違い野郎バカ野郎だったらごめんなさい💧)

 

 

そこで、

 

彼にもしお付きあいのオファーをいただいたら

マッキーさんの過去記事にあったように

 

『結婚する気のない人とはお付きあいしません!』

 

と言っていいのでしょうか。

 

 

なぜなら、彼は6歳も歳下。

言ったら思いかな?とグルグル思ってしまいます。

 

 

が、しかし!私も今年36歳。

そんなことは言っていられない…

そんな風に思い完全に迷子です。

 

 

前のめりなのは重々承知で質問させていただきました。 

 

 

これからもマッキーさんのブログを読んで

勉強して行きたいと思います‼️

 たまに吐く毒っ気が好きです(笑)

 応援しています。

 


 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

 

36歳というご年齢から

次の恋は結婚につなげたい!

 

 

女性なら自然に抱く願いだと思います。

 

 

 

 

で、

ご相談の男性

チャートみさせていただきましたけど・・・・・

 

 

 

う〜ん・・・・

 

 

 

なんとも言えない・・。

 

 

 

 

 

太陽星座は

ご相談者さまと同じ牡牛座おうし座ですが

 

 

それ以外の個人天体が

 

 

 

けっこうちゃらい星座汗

 

 

 

に入室しているのが

気になるんですよね・・・・・。

 

 

 

 

だからやっぱり私は

確認した方がいいと思います。

 

 

 

 

私と結婚する気があってお付き合いしてくれるのか・・・と。

 

 

 

 

ただし

聞き方はとても重要です。

 

 

 

 

一生を左右するお付き合い。

個人セッションも準備していますので

考えてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * *

 

 

 

 

マッキーさん いつもブログ楽しく読んでいます(^-^) 

 

もしかして

マッキーさんの目にとまればいいな、と思って

質問しちゃいます。 

 

 

私は婚活中の45歳女性です。

 

 

40歳になる頃から

婚活パーティーに参加したり

 

今年の3月からは

結婚紹介所に登録して

結婚相手を探してます。 

 

が、なかなかうまくいきません。 

 

 

 

結婚紹介所の会員の男性で、

6回デートした方がいます。 

 

 

なかなか彼から結婚前提の交際の話がなく

私から彼にどう思ってるのか聞いたところ、引かれました。 

 

 

デートのお誘いもなくなり、

私から誘っても用事があると断られました。 

 

 

代替え日の提案もなし。

もう1か月くらい会ってません。 

 

 

もう次の人探すべきですかね。

疲れてきました。 

 

 

彼のモノや人を大事にするところが好きだし

口数は少ない彼だけどデートは楽しいです。 

 

 

楽しい恋愛して幸せな結婚するって、

私にできるんでしょうか? 

 

 

私は双子座。 

彼は牡羊座。 

 

よろしくお願いします。 結婚したいな〜!

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

 

いやいや

6回もデートして

なんの進展もないどころか

 

こちらの意見を伝えると

引いて連絡よこさなような男

いらんでしょ?

 

 

 

いるんですか?

なぜいるんですか?

そんな男。

 

 

 

私ならごめんです。

 

 

 

もっと自分の感覚を信じるべきです。

 

必要以上に男性に気を使っている段階で

なんかが違っています。

 

 

 

 

 

私のところには

結婚相談所にご登録されている

多くの女性もいらっしゃいますが

 

 

一様におっしゃることは

 

 

 

結婚相談所は女性は飽和状態で

男性の天国だと・・・・・

 

 

(男性は当然、若くて綺麗で条件のよい方に行くでしょう。私は個人的に結婚相談所はどうなんだろう?と思っています。出会いがないとは言いませんが、断られっぱなしで女性は女性としての自己肯定感がどんどん下がってきます。)

 

 

 

 

 

もっと自分の感覚を信じて

多くの出会いの方法にチャレンジしてみるべきです。

 

 

 

こうやって言うと

 

 

じゃあ、具体的にどんな方法ですか?

 

 

って

ものすごく簡単に聞いてくる人いますが

 

 

 

そんな甘えた根性だから

素敵な男性なんか絶対に現れない

 

 

 

 

他力本願なんですよ。

 

 

 

結婚するのもあなたの人生。

しないのもあなたの人生。

 

 

 

どちらがいいのか?

真剣に

 

 

 

1人で

 

 

 

考えて

 

 

 

ものすごい努力した先に

本当の出会いが待っていると

マッキーは思っています。

 

 

(そもそもこの努力の方法を間違えている女性もいっぱいいるんですけどね。)

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント現在募集中のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆募集中のセッション・講座◆ 

赤玉【8月限定】個人セッション 募集中

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

赤玉禁断の相性編(ホロスコープ講座) 【大阪・東京】募集中 NEW

 ・大阪 8月19日() 10:00 ~ 17:00

 ・東京 8月20日() 10:00 ~ 17:00

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12293692623.html

 

赤玉NLP体験会 【東京・大阪】募集中

東京 8月  4日(金)  18:30 ~ 20:30

大阪 8月18日(金) 18:30 ~ 20:30 NEW

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12293398260.html

 

赤玉資格取得コース】全米NLPプラクティショナー【東京・大阪】秋コース募集中

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

キラキラ【8月限定】個人セッション 募集中NEW

 

赤玉8月限定 個人セッション

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

 

 

 

おはようございます。 

大阪の朝です。 

 

 

すっかり夏ハイビスカスですね。 

7月も後半戦。 

 

 

 

移動が多すぎる私は

今自分がどこにいるのか? 

時折わからなくなる時があります。

 

(それから今日がいつ?で、何曜日なのか?とかねw) 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ゆうこりんこと 

 

 

小倉優子さん 

 

 

のことを ブログに書いたのですが 

 

 

 

赤玉【小倉優子さん】もしや海王星ヤラれ組? 

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12294594232.html

 

 

 

 

すごくたくさんの方が

見てくださったみたいで

 

アクセスがとても多かったです。

 

 

image

 

 

26,153アクセス!!

 

 

 

 

もちろんここ数ヶ月で

一番多いアクセス数でした。

 

 

 

 

 

それを狙っているわけではありませんが

最近騒動になっていたこちらの方

 

 

 

松居一代さん

 

 

 

この方について

書きたいと思うの。

 

 

 

 

 

みんな

いろいろいろいろ言ってるけど

 

 

本当のところはどうなの?

 

 

 

 

それはわたくしマッキーも

とても気になるところですの。

 

 

 

 

特にね。

 

 

 

 

あいつは気が触れたとか

狂ってるとかいうのをみればみるほど

 

 

 

 

 

本当にそうなのか?

 

えーえーえー

 

 

 

 

と、疑いの気持ちでいっぱいになってしまう

真実を暴きだしたい月お月様の蠍座さそり座

うずうずしてしまうのです。

 

 

 

 

 

特に

 

あいつは狂った

 

 

みたいな書き物を見つけると

 

 

 

 

 

そんな通り一辺倒な書き方で

本当にいいんか?

 

 

本当は

 

 

そんなあんたの目の方が節穴なんちゃうの?

 

 

 

 

って言いたくなる。

 

 

(人と同じ意見では絶対に嫌なアセンダント水瓶座みずがめ座

 

 

 

 

 

 

ほんで今日のは

 

 

 

 

マッキーがみる松居一代

 

 

 

 

そんな内容でお届けします。

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

 

松居一代さん

1957年6月25日(蟹座かに座

 

 

 

そしてこちらが

松井さんのネルタルチャート

 

 

image

 

 

 

 

確かにね。

お月様は冥王星プルートと90°の凶角かもしれませんし

 

 

火星♂はまやかしの海王星ネプチューン

90°になっていますよ。

 

 

 

 

もし今回の騒動が

そのせいと意味付けるのなら

私はちょっと早合点すぎないか?と思っています。

 

 

 

 

お月様と冥王星プルートの90°の人なんて

そこいら辺にゴロゴロしていますし

 

 

火星♂・海王星ネプチューンの組み合わせだって

そうですよ。

 

 

 

 

 

私が松居さんをみる時に

今回の騒動がここまで大きくなってしまったのは

 

 

 

彼女の双子座の水星星

(水星は表現の仕方)

 

乙女座の木星ジュピター

(木星は拡大する)

 

 

 

 

これのせいじゃないか?と思います。

 

 

 

 

 

狂っている

狂ってないは

 

 

チャートだけでは

わからないと思います。

 

 

 

 

 

てかですよ

 

 

 

 

 

 

私、本当の意味で言いたいのはここからで

 

 

 

確かに鬼気迫る動画も見ましたけど

 

 

 

私は松居さんに

一抹の不快感も感じなかったんですよ。

 

 

 

 

それどころか

 

あんなにも穏やかだった松居さんを

ここまでにしたどんな裏があったのか?

 

 

 

 

そればかりが気になりました。

 

 

 

 

(松井棒で得意になってお掃除している松井さんは、穏やかで明るい女性そのものでした。)

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

普通に考えてみてくださいよ。

 

 

 

 

松居さんって

60歳を迎えられた

人生において

たくさんのことをご経験されていらした

 

 

 

 

りっぱな大人

 

 

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

そして彼女は

素晴らしい女優さんでもあります。

 

 

 

 

女優なんですよ?

女優。

 

 

 

 

 

そんな彼女が

奥になんの考えもなく

 

あのような動画を

ただひたすら恨みつらみのために

アップするでしょうか?

 

 

 

 

 

私はそんな松居さんご本人のことよりも

 

 

 

 

それをまるで鵜呑みにして

あいつはアタマ狂ったとか言っている

 

そんな単純で貧困な発想しかできない人の方が

 

 

 

よっぽど危機感感じます。

 

 

 

 

 

 

なんでそんなに

想像力ないんですか?

 

 

 

想像力って

愛なんですよ?

 

 

 

 

ってことは?ですよ。

 

 

 

 

通り一辺倒で

一方的なものの見方しかできない人間は

 

 

 

 

 

相当愛のない人間

 

 

 

 

 

私は正直

そう思います。

 

 

 

 

 

私は動画の松居さんをみて

むしろ好感を抱きました。

 

 

 

あのような動画を出したら

世間がどのような反応をするのか?

彼女は計算ずくだった気がするのです。

 

 

 

 

いつも綺麗にされている松居さんが

 

無化粧で

表情も硬くこわばり

鬼気迫る様相ででもしゃべらなければ

 

 

 

もしいつもの

 

穏やかな表情で

綺麗な女優さんがあげたYouTubeなら

 

 

いったい誰がここまで

注目したでしょうか?

 

 

 

 

 

 

彼女に同情しすぎる私の

色眼鏡が相当入っているとしても

 

 

私は彼女に対しての

そんな視点をなくしたくない。

 

 

彼女の動画をみて

私はそう感じたのです。

 

 

 

 

 

物事には必ず

片っぽうだけの見方ではなく

 

 

いろんな側面からの

いろんな見方があると思います。

 

 

 

 

 

それを

 

 

自分のアタマで考えることもせず

 

 

 

みんなが言っているから

きっと○○は悪い人だ!

 

 

テレビが言っているから

きっとそれが正しいんだ!

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

いったいあなたは

あなた自身をどこに置き忘れてきたんですか?

 

 

 

 

 

 

私はそう言いたい。

 

 

 

 

 

なんだか興奮しすぎて

ついつい書きすぎましたが

 

 

松居さんの一連の騒動から

マッキーが受けた感想です。

 

 

 

 

もちろん私の考えが正しいとは

1ミリも主張していません。

 

 

あくまでもマッキーの感想。

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

これを読んだあなたは

ぜひ

 

 

 

自分のアタマで考えてみてほしい

 

 

 

 

そう思うの。

 

 

 

 

 

誰かの意見をまるのみにしているうちは

あなたはあなた自身の人生を歩んではいない

 

決して心からの幸せを感じることはできない。

 

 

 

だって

 

 

 

人がした決断の上を歩いているのだから

 

 

 

 

いつまでそんな生き方をしますか?

 

それとも今

 

あなたの人生を歩み始めますか?

 

 

 

 

今日のブログは

そのきっかけにしてね。

 

 

 

 

ほんじゃ〜私はこれから

大阪NLPに行ってきます。

 

 

 

 

NLPの受講生さまは

NLPを通じて日々

本当の自分自身を発見していますよ。

 

 

 

次はあなたの番かも

しれませんね。

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の中はどうなってる?

心の中を見に行こう

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

NLP体験会【東京NEW・大阪】

 

◆日にち:【東京】8月 4日(金)

     【大阪】8月18日(金) 

 

◆時間:18:30~20:30

 

◆場所:お申込みの方にご連絡いたします。

 

◆参加費:¥2,000

 

◆定員:各20名

 

 

Q:NLPとはなんなのか?

Q:どんなことが学べるのか?

Q:学ぶとどんないいことがあるのか?

Q:生活にどのように役立てるのか?

 

ということを

体験できる体験会です!

 

 

 

赤玉お申し込みはこちらから

http://makinlp.com/contact/

 

 

 

※お申し込みについての注意事項

 

NLPの本講座のご受講をお考えの方のみご参加ください。

 

 

参加理由が

 

マッキーに会ってみたい な方は

 

参加をご遠慮ください

 

 

 

 

 

 

 

本講座お申込みの方はこちらからニコニコ↓↓↓

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 東京 【秋】コース 
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【秋】コース
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPマスタープラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPマスタープラクティショナーコース 東京 【秋】コース
http://makinlp.com/nlpmasterpractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

キラキラ【8月限定】個人セッション 募集中NEW

 

赤玉8月限定 個人セッション

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

 

 

 

 

昨日アメーバニュースに流れてきた

こちらのニュースを見て

 

 

なんだか

 

ザワリ汗

 

といたしました。

 

 

 

 

 

赤玉小倉優子、再婚願望を告白 理想のお相手は?

http://news.ameba.jp/20170720-553/

 

 

 

 

 

確か小倉優子さんって太陽蠍座さそり座

なんか

すごい離婚劇だったような・・・・

 

 

ということを

なんとなく思い出したので

早速記事を読んでみました。

 

 

 

 

私をザワッとさせたのは文中にある

ブルゾンちえみからのこの質問

 

 

 

『どんな人(男性)がいいの?』

 

 

 

これに対する

彼女の返答にザワッときたのです。

 

 

 

 

 

私のことも

子ども達のことも守ってくれるような人

今後出会えたらいいなとは思います

 

 

 

って・・・・・・

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

これを見てあなたは

 

 

 

 

普通やん

 

 

 

 

って思いましたか?

 

 

 

 

 

もしそうならばあなたは

結婚生活ということを全くわかっておらず

 

 

子連れの再婚がどんなものなのか?

ということも

 

全く理解していないのに違いありません。

 

 

 

 

 

 

私は瞬時に

こう思いましたよ。

 

 

 

 

アタマ

海王星海王星にヤラれてないですよね?汗

 

 

 

 

 

 

そして急に彼女のホロスコープを

もう一度見てみたくなったんです。

 

 

 

 

彼女の中の何が

そう言わせているのか?と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉優子さん

1983年11月1日生まれ(蠍座さそり座

 

 

 

 

 

そして彼女のチャート(12時算出)がこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

あぁぁぁ・・・

 

やっぱり怖い・・・・・

 

 

 

(それにしても固まってるチャート・・・)

 

 

 

 

 

こりゃ〜どう見たって

自分のことを知らずにまた結婚したら

 

 

 

失敗するパターン汗

 

 

 

以外の何ものでもないでしょう。

 

 

 

 

 

太陽晴れ蠍座さそり座

お月様乙女座おとめ座の組み合わせ

 

しかも!!

 

 

そこに乙女座の

金星・火星のコンジャクションまで来るなんて

怖すぎっしょ?

 

 

 

 

 

 

これの意味するところは・・・・・

 

 

 

 

 

結婚相手(パートナー)に求める理想が異常に高く(乙女座おとめ座

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

自分に絶対服従(蠍座さそり座

裏切り行為なんて

死んでも許さないっ!!

 

 

 

 

そんなのが

丸見えです。

 

 

 

 

 

しかもこの彼女

 

 

 

やっぱり海王星海王星

やられていました。

 

 

 

 

恋愛(金星♀

そして

彼女にとっての男性を表す火星♂

 

 

 

射手座いて座の海王星海王星とスクエア(凶角)

 

 

 

 

こりゃ〜

 

 

 

どんなに理想を持って相手探ししても

決して自分の理想にぴったり合う人は

出会えそうもないことを表してますね真顔

 

 

 

 

御愁傷様でございます。

 

 

 

 

 

 

まずね。

 

 

ゆうこりんの場合は

 

 

 

 

○自分の内面(蠍座さそり座)の徹底的さに向き合わなければならないし

 

○自分の理想がどれだけスカイハイなのか?(乙女座おとめ座

 

 

 

ということを

知らなければならないですよ。

 

 

 

 

 

自分向き合い時間が

絶対的に必要です。

 

 

 

(NLPをやった方がいいw)

 

 

 

 

 

でないと

その徹底的ぶりを

相手の男性に投影してしまい

 

 

 

 

この人も私の理想ではなかった・・・

 

 

 

 

なんて

平気で言ってのけそうです。

 

 

 

 

 

私、

人のことぜんぜん言えませんが

(4回の結婚暦)

 

 

4回も相手が変わっているからこそ

言えることもあると思っています。

 

 

 

 

ゆうこりんは今すぐ

自分の中の猛烈さと向き合う必要があるでしょう。

 

 

 

 

自分の猛烈さ加減がわかっていないから

出るんですよ。

 

 

 

あんな発言が。

 

 

 

 

 

でも

自分の中の猛烈さにちゃんと向き合えた時

もしかすると自分に限りなく合った男性が

見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ読めるようになると

人生にはたくさんの抜け道があることに

気がつくでしょう。

 

 

 

 

自分で読めた方が

見てもらうよりもずっと面白いよウインク

 

 

 

 

いろんな講座準備しております。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント現在募集中のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆募集中のセッション・講座◆ 

赤玉【8月限定】個人セッション 募集中

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

赤玉禁断の相性編(ホロスコープ講座) 【大阪・東京】募集中 NEW

 ・大阪 8月19日() 10:00 ~ 17:00

 ・東京 8月20日() 10:00 ~ 17:00

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12293692623.html

 

赤玉NLP体験会 【東京・大阪】募集中

東京 8月  4日(金)  18:30 ~ 20:30

大阪 8月18日(金) 18:30 ~ 20:30 NEW

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12293398260.html

 

赤玉資格取得コース】全米NLPプラクティショナー【東京・大阪】秋コース募集中

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

キラキラ【8月限定】個人セッション 募集中NEW

 

赤玉8月限定 個人セッション

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

 

 

 


あなたは 愛の人 なのです。

あなたの悩みは

無駄でもなんでもないんです。

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

インフィニティスタッフの佐々木です。

 

 

 

本日は

 

 

 

あなたが長年探していた

答えのひとつになりうるかもしれない

 

 

 

マッキーのこちらの記事を

ぜひどうぞラブラブ

 

 

 

 

******************

 

 

 


結局のところ
私たち人間は
全員が本当は


愛を体現したい


のである。




誰かを深く理解して
そして愛したい。



また
そうすることで
目の前の相手から
深く愛されたい。




そのためにはやはり
相手を知る必要があり

相手を理解したい。




そのためには
まずは自分自身こそを
理解したい。



私には人間は
そんな風に生きているんじゃないか?
という風に
見えるのです。

 

 

 

昨日は東京NLPのDAY③でした。



昨日の主なテーマは



私たち人間の
感覚の違い




私たち人間
いわゆるヒューマンにはそれぞれ


優位に使っている
感覚の違いというものがあり


大まかにわけて
3つの違いがある

とNLPでは
されているのです。




その3つとは


○視覚優位なのか

○聴覚
耳優位なのか

○体
おっぱい感覚優位なのか



の3つです。




でね。



まー
私の教え方が
超絶上手いというのが
一番なのですが(コラー)



昨日のNLPのメンバーさんも


○自分の優位感覚

そして

○周囲の優位感覚


の違いが
腑に落ちまくり
驚きまくりすぎて




見ているこちらが
本当に面白すぎですw






えーー!!
見ている世界が
こんなに違うのーーー!?
( ̄□ ̄;)!!





ってね。




これが腑に落ちるとですね~
何がおこるか?というとですね~。




なんだか突然
周囲の人間に対する
深い理解と許しがおこる
のですよ~





そっかー
こんなに違うなら
なかなか分かり合えないのは
当然だよね。




って。



人間に対するパラダイムが
ぐるりと変わってしまう瞬間です。





もうね。

私はこの瞬間が
超絶好きです。

好きすぎます。



みなさんの中に
自分以外の周囲の人間に
深い理解と愛が生まれる瞬間・・・




これが感動しないで
おれるでしょうか?




これがね。


NLPではあちこちで起こってきます。



なぜならそれは
NLPは究極の
人間コミュニケーションスキルだからです。





またね。



これと同じように
ホロスコープの理解が進んだ時も
そうですよ。



風星座と火星座って
こんなに違うの?!



とか


それじゃ~分かり合えないはずだわ。


など



よい意味での
相手への期待の放棄
起こるのですよ。



これがね~


最高に気分が楽になる瞬間です。



私たちはね。


究極のところ
そんな自分たちの違いを
はっきりくっきり理解し


そのためには


多少の痛みをともなおうが
お金がかかろうが

心から理解し合い
わかり合いたい生き物
なのです。



究極の



愛の人



なのですよ。





あなたは



愛の人



なのです。






あなたの悩みは
無駄でもなんでもないんです。



なぜならそれは


いかにして自分の愛を体現しようか?


という


あなたの中の
あたたかい
魂の望みに他ならないからです。

 

 

 

 


マッキー

 

 

 

******************

 
 
 

いかがでしたかおねがい

 

 

悩んでしまうことの原因が

 

 

いかにして自分の愛を体現しようか?

 

 

というあたたかい魂の望みから

くるものであるなら

 

 

 

それすら幸せなことに

思えてきますよねおねがい

 

 

 

潜在意識や心の仕組みについて

 

 

実践的に学べるNLP心理学。

 

 

本講座受講を本気でお考えの方に

体験会を開催しております。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

NLP体験会【東京・大阪NEW

 

 

 

Q:NLPとはなんなのか?

Q:どんなことが学べるのか?

Q:学ぶとどんないいことがあるのか?

Q:生活にどのように役立てるのか?

 

 

 

ということを

体験できる体験会です!

 

 

 

NLPに興味があってやってみたい

 

 

 

と感じていた方は

ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

※お申し込みについての注意事項

 

○ NLPの本講座のご受講をお考えの方のみご参加ください。

 

 

参加理由が

 

 マッキーに会ってみたい な方は

 

参加をご遠慮ください

 

 

 

NLP体験会【東京・大阪NEW

 

◆日にち:【東京】8月 4日(金)

       【大阪】8月18日(金)NEW

   

◆時間:18:30~20:30

 

◆場所:お申込みの方にご連絡いたします。

 

◆参加費:¥2,000

 

◆定員:各20名

 

 

赤玉お申し込みはこちらから

http://makinlp.com/contact/

 

※体験会お申し込み後すぐのキャンセルが増えています。本講座受講を真剣にお考えの方に体験の上、受講の有無をご判断いただくための会です。体験会すらキャンセルなさる方に本講座の受講は難しいものとなりますので、本講座内容までご確認の上、ご決意をもってお申込みくださいませ。

 

 

 

 

本講座の詳細はこちらからどうぞニコニコ↓↓↓

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 東京 【秋】コース 
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPプラクティショナーコース 大阪◆
赤玉全米NLPプラクティショナーコース 大阪 【秋】コース
http://makinlp.com/nlppractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

◆全米NLPマスタープラクティショナーコース 東京◆
赤玉全米NLPマスタープラクティショナーコース 東京 【秋】コース
http://makinlp.com/nlpmasterpractitioner/

※2017年10月〜 計10回(80時間)

 

 

 

 

 

その他

お申込み受付中【セッション・講座】につきましては

下記をご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント現在募集中のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆募集中のセッション・講座◆ 

赤玉【8月限定】個人セッション 募集中

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

赤玉禁断の相性編(ホロスコープ講座) 【大阪・東京】募集中 NEW

 ・大阪 8月19日() 10:00 ~ 17:00

 ・東京 8月20日() 10:00 ~ 17:00

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12293692623.html

 

赤玉NLP体験会 【東京・大阪】募集中

東京 8月  4日(金)  18:30 ~ 20:30

大阪 8月18日(金) 18:30 ~ 20:30 NEW

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12293398260.html

 

赤玉資格取得コース】全米NLPプラクティショナー【東京・大阪】秋コース募集中

http://makinlp.com/nlppractitioner/

 

赤玉資格取得コース】NLP占星術カウンセラー養成講座【秋】募集中

http://makinlp.com/nlphoroscope/

東京・大阪NLP【春】講座お申し込みの方お申し込みいただけます。

 

 

 

 

 

ラブレターまもなく募集開始予定のセッション・講座

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

◆開催予定のセッション・講座◆

赤玉【9月限定】個人セッション ※8月10日頃募集予定

  http://makinlp.com/2counseling/

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)