キラキラ【8月限定】個人セッション 募集中NEW

 

赤玉8月限定 個人セッション

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12290131541.html

 

 

 

 

 

大阪に来ています。

大阪は東京東京タワーと同じで暑いな・・・・

 

 

 

 

 

 

じゃない!

 

 

 

 

秋田も全く同じ暑さや!!

(最高気温7月まさかの34度超え汗

 

 

 

 

 

夏暑く

冬ク○寒い秋田・・・・・

すんげー損した気分・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて

6月からまた放置していました、

こちらのコーナー。

 

 

 

 

 

マッキーには珍しく

 

全ての星座を順番に紹介していくこのコーナーですキラキラ

 

 

 

 

今日は天秤座てんびん座です。

 

 

 

 

こちらの続きです

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

赤玉牡羊座は【衝動】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12271334896.html

 

 

赤玉牡牛座は【堪能する】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12271538895.html

 

 

赤玉双子座は【調べる】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12276018010.html

 

 

赤玉蟹座は【お世話したい】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12280062267.html

 

 

赤玉獅子座は【楽しい】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12282203260.html

 

 

赤玉乙女座は【ちゃんとする】

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12283621604.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキーから見た天秤座てんびん座

 

 

 

 

とにかく男女ともに

こ綺麗している人多数!!

 

 

 

 

美をつかさどる

金星♀が守護星星だからか

 

 

全体的に

美男美女が多い気がする・・・・・

 

 

 

 

 

 

でも

どちらかというとなんだけど

 

 

造作そのものが最初から美しい・・・・

 

 

というよりは

 

 

 

周囲の人のウケを考えた

後からきちんと作られた綺麗さ

 

 

 

 

 

そんな感じがします。

 

 

 

 

 

 

天秤座てんびん座

 

 

 

 

周囲の人間にどう見られるのか?

 

 

 

 

これが最大のテーマなんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので

そんな周囲の人を不快にさせないような

 

万人が自分を見て

トータルで幸せを感じられるような

 

そんな立ち居振る舞いの人が

とても多いですね。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

自分と他者と

 

 

 

比べる

 

 

 

ことで

 

 

バランスをとろうとするのが

天秤座てんびん座なのですよ。

 

 

 

 

 

 

そんな天秤座てんびん座

とにかく人当たりがいい。

 

 

誰にでも好印象を持たれる。

 

(持たれるように振る舞う)

 

 

 

 

言葉遣いが綺麗。

 

身のこなしが綺麗。

 

生き方そのものが美しい。

 

 

 

 

あれ?

もしかして今日褒めすぎちゃう?(笑)

 

 

 

 

でもあなたの周りの天秤座てんびん座さん

ちょっと想像してみてください。

 

 

そうではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

では

そんな天秤座てんびん座

弱点はなんでしょうか?

 

 

 

 

 

天秤座の弱点は

周囲の反応を気にしすぎる点。

 

 

 

 

 

例えばそれの特徴が強く出ているのが

 

 

 

冥王星プルート天秤座てんびん座世代(1972年〜1984年)

 

 

 

 

 

この世代に共通して

根底に流れるその思いは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

みんなに嫌われたくない!!

(みんなに好かれたい・・というよりは、嫌われたくない。)

 

 

 

 

 

 

だからかわからいけど

冥王星プルート天秤座てんびん座世代は

 

思い切ったことがどうも苦手っぽい・・・・・

 

 

 

○目立ちすぎると嫌われる

○言いたいことを言ったら嫌われる

○周りに合わせていないと嫌われる

○人の目が気になり過ぎてチャレンジできない

 

 

 

 

こういう

共通した認識を持っていそうです。

 

 

 

 

(次の冥王星プルート蠍座さそり座世代とかだったら考えられない優等生ぶり)

 

 

 

 

 

天秤座はとにかく

 

 

 

バランサー

 

 

 

 

きわどいバランスの中で

自分という存在を保っていく・・・・

 

 

 

魚座うお座のマッキーからは

そんな風に見えますね。

 

 

 

 

 

(私も天秤座てんびん座には2天体←木星・天王星のタイトなコンジャクション、持っていて、天秤座のあり方はなんとなく共感するところがあります。

 

ライツ←太陽晴れ 月お月様が、水星座波で、基本内面ビッショビショのマッキーですが、子供の入学式も卒業式も、もちろん運動会だって、ずぇ〜〜〜〜ったいに泣いたりしません

 

 

だって

 

かっこ悪いじゃん木星・天王星:天秤座てんびん座 Asc:水瓶座みずがめ座w)

 

 

 

 

 

 

 

 マッキーラブラブドキドキ