フロレスタのどうぶつドーナツ  | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

自然で無添加の素材を使ったフロレスタのドーナツ。

子どものおやつにも安心の手作りドーナツはお持たせにもぴったりですね



娘のお気に入りは「どうぶつドーナツ」です


floresta(☆)




今日、玄関で蚊を見つけました~

慌てて動物病院にアルフレードのフィラリアのお薬を貰いに行きましたよ

ワンちゃん飼っている方はお忘れなく




レシピブログに参加中♪




日本野菜ソムリエ協会認定料理教室 Makko's vege-fru Kitchen 5~6月のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください→(☆)


料理教室、イベントのお問い合わせは、ご連絡先を明記のうえ、下記アドレスまたはブログのコメント欄にメッセージをお願いします。
makko.vegefru.kitchen@gmail.com

野菜ソムリエ 北島真澄