失敗… | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

こんばんはー


ずっと作りたかったおにぎり用の袋(?)完成〜






…途中までは楽しかった…

だけど…





最後にマジックテープを縫いつけるトコがあせる私には上手にできなくておーっ!

また…リベンジしたいです。。。


100均のおにぎりケースが2個入る、大きさです。



モグラ


今週は…なんと!

水曜日以外、出勤なのでグー

しっかり稼いできます!


水曜日は‥娘の療育スターで病院なのであせる

パートは休みだけどあせる予定がある休みねー

ミシン…できるかな…



夕ご飯の準備が…疲れてしんどくなると思うのであせる

とり肉と豚肉、それぞれに味をつけてジッパーバッグに入れて2日分のおかずは冷凍しました!

(解凍して炒めるだけ)


インスタやTikTokで検索すると…色々出てきて、助かりますラブラブ







去年の夏ぶりに購入しました!
子どもたちがあっとゆう間に、
飲んだり食べたりしちゃったのできっと
美味しかった…と思われます爆笑



イベントバナー

 

もうじきスーパーセール⭐︎