こんばんは
夜のバイトから帰宅して、足がパンパンです
今日もお疲れ様です。
小学校でプール開きがあって、短い期間のプールの授業がスタートです。
以前から…ちょいちょいと誘ってみては…
「いい。やらない」
と息子に言われていたスイミングスクール…
最近、近所の同じ学年の子と急接近して一緒に遊ぶ事が増えていたので、、、
友達と一緒ならどうだろう?と思って、その近所の子が行っているスイミングスクールが私が息子に勧めていた(私の理由なんて送り迎えで通える範囲にあるスイミング2ヶ所のうち、月謝が安い方
という…)ところでもあったので、その子のママに…事情を話してOKをもらって…
スイミングへ連絡をしたら…同じ曜日に空きがあるという事で![]()
来週の月曜日、無料体験…してきますーーー
楽しくできたら良いなっ
娘もゆっくり、ゆっくり進級してだんだん泳げるようになったので。。。
(クロールの形とか、習っておくとキレイに泳ぐよねー)
もし!
息子がスイミングスクールへ行きたい!!ってなったらうれしいなぁ![]()
息子が今もシール帳をせっせとやっているので。。。
↑
予約した
暑い日に一緒にシール作るの、楽しそう!!