パート給料日 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

こんばんはー


新しい職場の給料日が25日とゆう事でー。

フルで1ヶ月働いたお給料が初めて支給されましたー口笛


先月は…勤務時間が短い日があったりで、少なかったあせる


…まぁ私のお給料は行き先が決まっているので…

(娘の学費、スマホ・家のネット使用料、ガソリン代、個人年金…がま口財布など)


ほとんど残らないんだけどさ!


…でも…。

それは今までの話…。

私は…前のパートよりも休日は増えたものの!

労働時間も増えているのだっ。




畑も手伝っている!

(この空いていた場所に今では…ナスやミニトマトやピーマンの苗たちが植っていますにんじん)





99,385円でしたっ。


…調子にのって…今月は車の税金の一部を私の給料日をあてにしてPayPayで払っちゃったんだけど汗


自分のお給料から…少しでも貯金ができるようになる予定なのでキラキラ

…もし転職する事にしたとしてもあせる(←ネガティブ)

毎月10万円弱ぐらいはお給料でもらえるぐらい働きます炎









給食に出てていたクレープが食べたいって娘が言うので検討中〜よだれ




ゆるっと着られるTシャツ良いなぁ
二の腕は隠したい…