趣味の日… | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

新しい職場のストレスなのか…なんなのか。。。




週末は、ミシン!!と公園






巾着バッグも完成〜照れ




紐を絞っても良いけど、絞らなくても使えそう。






ペットボトルカバーも作りましたジュース



中にお弁当袋のときにも使った保冷保温の生地を使いました⭐︎



ちょっと失敗しちゃってるけど、使えるからOK口笛





持ち手はセリアで買ってきましたキラキラ

Dカンとセットのやつ。

良い感じですニコニコ



次は何を作ろうかなーラブラブ

明日は仕事だけど、火曜日はパートお休みですねー