お弁当 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

おはようございます⭐︎


明日…パートが休みなのでラブラブ

金・土・日の3連休〜音譜…作りかけの巾着バッグは結局…娘の部屋の掃除したりなんやらしていたら息子の幼稚園のお迎えの時間になってしまってあせる

取り掛かれていないので…明日は趣味の日にしたいっ。荒れたリビングをなんとかしてから真顔



昨日と今日のお弁当ですナイフとフォーク





鶏ハム!

お弁当に入れるのは初めてだったけど、美味しかった〜合格

休みの日に作っておいて、次の日のお弁当のおかずにするのに良い!!





豚こまのなんか…片栗粉をまぶして醤油・酢・砂糖の味付けです。ごまたっぷり。


じゃことあえた小松菜…は昨日…味噌汁の具にも使ったのであせるじゃこまみれ口笛

(じゃこに対して少なかった…)



今日もがんばろー!










この…アルバムを楽しみしているおばちゃんですラブ