娘とー | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

おはようございます


昨日は…週末に予約がとれなかった娘の療育へ行ってきました


午後から登校できるのに、1日休んでる娘あせる

真顔


中間テストの結果が…悪くて…

勉強方法の相談で…終わった1時間でした。


塾…考えないと…だけどあせる

家計が無気力


あー…



気分をきりかえて(?)


お昼はサイゼリヤへナイフとフォーク





7月は予約がとれなくてあせる

次は8月です。


いつも2ヶ月先の予約をとってくるのですが…2ヶ月後がすでにいっぱいの時もあるので驚き

思春期、不安定気味に過ごしているので…たとえ月1回、話を聞いてもらうだけの療育でもあせる予約をお願いするときは、ドキドキですアセアセ

9月は、とれました!

良かったー。


…いざとなったら…今の職場には作業療法士さんがいるから相談しようかな…と思ってますぼけー










玄関のごちゃつき解消のため…
とうとう…
サイクルハウス買いました!
ネイビーが売り切れで…シルバー。。。
リビングの前の…庭にドーンと
設置予定です!!