短くされるとわからん。。。 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

先日…



娘の通う学校で、高校の卒業式があってあせる

在校生は中・高ともに出席だったのですが。。。

娘は…予行練習の時にものすごく疲れてしまったようで無気力

どうしても…卒業式は休みたいえーんと・・・

久しぶりの登校拒否あせる


…まぁ…。

何をするわけでもなく(?)、ずーっと同じ場所に座っているとゆうのは娘にとっては苦痛でしかないのかもなぁと、想像できたのであせる

休ませてしまいましたショック



じーっとはしていられる子ではあるけれど汗

なかなか難しいですねえー?


まぁ、だんだんとだなーって思っています



卒業式の前の。。。

3年生を送る会(中学生だけの)は、楽しかったみたいですがあせる


娘から。。。


今日、サンソウカイだなーバレエ


って言われた時に。。。


山荘?

山になんて行くっけ?


…と聞き返してしまった真顔


3年生を送る会…略して言うのね汗


おばちゃんわからん。


…職場の人に言ったら…


バ先の人、って子どもに言われたときに…は?ってなったって…話になってー


手羽先?

何それ??

ってなったー。

バイト先の人なんだね汗


じゃあ、私たちはパ先仲間?

って言ったら。。。


まぁ、使い方はあってるよね驚き


真顔うむむ?

なんか変だなー









セルロースを使っていないチーズ⭐︎
ジップロックへいれかえて冷凍庫へー




靴ひもの蝶々結び…
できるようにはなっているんだけど、
めんどくさいってことで
このスニーカーを買ってみました

届いてみて良かったら
色違いで息子にも買いたいー
(グレーもある)
いちご2145円いちご