3月ー | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

こんばんはー


去年、追突事故により…修理に出しているミニバンですが。。。


1ヶ月たっても、まだ修理工場に入院中ですーえーん


今日…連絡があってあせる

14日ぐらいまで、かかるそうです。

代車の運転が、怖すぎる真顔


…。

あーーー、代車といえば汗


夫の車も今、代車なのです。



無気力



先月の下旬に…。



仕事から帰宅途中に追突されましたーーーえーん


夫のむちうちがひどくて汗現在、通院中(仕事は2日お休みをして今は復帰しています)


体、本当にしんどそうです。



車の方は。。。

夫が通勤で使っている車は軽自動車なのですがあせる

修理に68万円かかるとゆう見積もりが出たため魂が抜ける


中古車…買える…金額なので汗

買い替える予定ですあせる


ふーーーーーー。


過失の割合は、相手が9・夫が1…ですが我が家の軽自動車って買い替えを検討していた車なので査定が10万円ー。



今は…

車、どうしよう!?ってことよりも夫の体が心配でまだ具体的に夫とどうするか話していない状況ですが汗


事故にあった夫の車の写真が衝撃的で…。

なぜか私もへこんでいました



…。

ひな祭りの日は、娘の誕生日だから!!

そこは楽しくカップのちらし寿司を作ってお祝いをしました!






事故の話ですみません汗