明日はお休み☆ | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

こんばんはー。


今日は…仕事が忙しく、疲れているのになぜか眠れない感じ。


明日は、いつも私が仕事の日に息子を預かってくれる母が受診のため…仕事の休みをとってある日キラキラ


…家の片付けをしようと思いますあせる
リビングがごちゃごちゃで、イライラしちゃうおーっ!

台風もくる(?)きてる(?)らしいので、息子と家にこもろうかなっ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


お勉強のやる気が、ダウン下矢印した娘。。。

今日は、褒めて褒めて褒めまくる作戦をしてみました!
(…あまりにも、だるだるしている時は叱っちゃいましたがあせる)


結果。

学校の宿題も、塾の宿題も…無事音譜完了お祝い
…基本的には、真面目な子だからかなー
(親バカか。まぁ、そうです)

明日も!!
褒めてみます!!!


…やりたくない宿題、ちゃんとやってエライねルンルン

など・・・簡単な事しか言えないけど(語彙力ない母)。
キツイ口調は、かなりがまんですショック