西松屋〜 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

こんばんはー。


今日は、夫が会社の研修会で帰りが遅いのでキラキラ
夕ご飯は、サボりのレトルトにしちゃいまいた爆笑
罪悪感があるので、ブロッコリーのサラダはつけましたサラダチュー

先ほどー、娘が塾へ行っている時間に西松屋へ久しぶりに行ってきましたーキラキラ


…娘のね、使っている傘に穴が空きまして汗

西松屋になら、安いやつあるんじゃないかな〜!?と思いまして音譜

さすがです。
西松屋!!!


ありましたーーキラキラ


ついでに。。。

息子、半袖のパジャマがなくって汗だくで寝ていたので汗

パジャマ用と、普段着のロンパース。
娘に、下着のおパンツを買ってきましたキラキラ



クジラ柄のをパジャマにしようと思いますキラキラ

薄手の生地ラブラブ


・・・安く買えて良かったキラキラ


だって、私…

髪の毛切ったら、やっぱり。。。
白髪を染めたい〜あせるあせるあせる


参観日もあるしねキョロキョロ