図書館に行け!!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

これだから、スタバへ行くやつはバカばっかり!!って言われるんです

 

自称意識高い系=バカ

 

 

 

大ボスの思い付きで開催された花見の時、集合時間の1時間ちょっと前に到着したのね

 

駅前のタリーズへ入ったんだけど、本日は2時間制になってますってレシートに制限時間だったか会計時間だったかの記載されたものを渡された

 

 

タバコを吸いに来ただけよ~って言いそうになったけど、了解!!って受け取ったわ

 

タバコを吸いに来ただけなのに、ケーキまで食べると言う大盤振る舞い!!

 

喫煙室利用料ですな

 

両隣に何やら勉強しに来てるのがいたけど、ここでやる必要あるの??って感じだわ

 

居酒屋は比較的長居するけど、禁煙店舗なら2時間未満

平均的に90分だな

 

喫茶店なら30分が限界だな

喫煙出来ようが出来まいが関係なくこれが限界

 

 

少なくとも、仕事するとか勉強するとかで席を占有する神経が理解できないわ

 

飲食店は回転数が命です

 

目的外利用を阻止するためなら、30分にワンドリンクとしてもいいんじゃない??

 

 

ってか、図書館に行けよ!!なんだけどな