売名行為 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

売名行為だから、間違えたのではなくわざとです

 

ネットニュースになれば確実に認知度は上がるからね~

 

もしこれが会社の用事であったら許されますか??って話だ

 

ライブに穴をあけても知名度を上げてくれたって許してもらえる辺りがアレだよね

 

ってか、ライブをすっ飛ばしても問題ないって事は、不要って事なんじゃね??って思うけどね

 

 

青海と青梅

 

こんな間違いは使い古したネタでしかない

 

スマホで経路検索をして、乗換駅とか乗車路線名で分かりそうなもんだけどな

 

手軽に調べられるから、記憶に残らないんだろうね

 

紙地図や紙路線図を見ていれば、確実に記憶に残るってもんです

 

アナログ最強っていつも言ってるじゃんか

 

この差は大きいんですよ

 

 

デジタルを使いこなせるように見えるけど、本当に使いこなしてる人って根底にアナログが根付いてるんですよ

 

どうやって行くか??ってなった時に、どう検索するかも重要だしね