あれ?? | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

21年から平均寿命が前年下回ってるって、原因は明白じゃね??

 

だから言ったじゃんか~!!

 

mRNAワクチンと言う得体の知れないものを打つな!!って

 

打った人が多いんだから、この先も下降して行くんでしょうな~

 

 

接種者はどうでもいいんだけど、これを見て不思議な事に気付かない??

 

年々高齢者が増えてるって事じゃんか

 

タバコに害があり、副流煙にも喫煙者同等の害があるって設定なら、年々上がってるっておかしいじゃんか

 

 

 

 

昭和の時代はこんな感じよ

 

病院は80年前後に禁煙化した感じだけど、駅なんて90年くらいまでホーム上全てが喫煙所みたいな感じだったじゃん

 

柱全てに、ちっちゃい灰皿があって歩きながら吸ったりしてその灰皿に捨てる

人によっては、ホーム下に投げ捨てる

 

禁煙タイムなんてのもないから、終日吸える環境

 

通勤通学のラッシュタイムでも吸えてたんだよ

 

当然だけど、新幹線や特急電車でも吸えてたし、普通電車なら田舎の区間だと吸えてたよね

 

航空機でも離発着時は吸えないけど、シートベルトサインが消えれば、禁煙サインも消えてたわ

 

そんな時代を生き抜いて来た人が、後期高齢者にいるって事!!!!!

 

どこに害があるのか教えてもらいたいね

 

増税大好き嫌煙家に言わせると、どんな病気でもタバコ関連って付いてるだろ!ってレベルだ

 

医師がそう言えば、なんでも関連付けることが可能の設定で、それを鵜呑みにするバカが、mRNAワクチンを打ったんだろうね~って軽蔑しかない

 

医師が推奨してるから安全なんて思ってるのか??

 

医師会が、製薬会社からもうちょっと売り上げを上げたいから、高血圧の設定を下げてもらえないかな~って言われれば、あっさり下げちゃうんですよ

 

そして、売り上げが伸びて利益が増えれば、医師会へお小遣いが進呈される仕組みです

 

 

そう言う設定を変えることが出来るから、いろいろ悪事を働けるんですよ

 

タバコのない世の中にしたいとか言うけど、その先にあるのは増税しかないって簡単に想像できるよな

 

バカなやつって、タバコを禁止にしろ!って言うじゃんか

 

2兆円の税金をどこから調達する??って考えがないんですよ

 

そうなれば、消費税があと10~15%上げる事が可能になるって感じだ

 

それが嫌煙家の望む世界ってやつだ

 

タバコは身体に悪いから~って言うなら、車もなくせば??って話だ

 

当然、火力発電も論外

 

 

この平均寿命のグラフを見て、おかしいと思えないのは洗脳された証だよ

 

タバコに害があるなら、もっと早くから下降してなければ辻褄が合わないって事だ

 

 

この4年間の茶番でよくわかったはずですよ

 

茶番を始めるから、WHOから禁煙化の遅さを指摘される

茶番開始に合わせて、健康増進法改正

茶番開始直後の緊急事態宣言

緊急事態宣言中に街の喫煙所の閉鎖や撤去

 

新コロに感染すると、喫煙者は重症化しやすいとか死の危険があるとか煽ったよな~

志村さんが亡くなった時は、ヘビースモーカーだから亡くなったとか言ってたけど、東京五輪聖火ランナーを打診されたときに禁煙を始めたんだけどね

その前に肺炎で入院したってのもあるしね

だから晩年のコントでは、喫煙シーンが全くなかったんだよ

共演の大悟は吸ってたけど、志村さんは吸ってないってやつだ

 

この茶番を成功させるために、30年前からタバコに害があるって洗脳して来たって感じだ

 

もし、本当に害があるなら、毎日発表してた感染者数の内訳に喫煙者と非喫煙者くらいは出して、言わんこっちゃない!!って言えばいいんですよ

 

でも、圧倒的に非喫煙者の感染者ばっかりだから内訳にも出せないんです

 

確認が取れないとか不明だとか有耶無耶にしてたけどな

 

ま~タバコの煙に感染抑止効果があるから、悪者にして排除するのは当然だよな

 

 

小林製薬の紅麹もこんな感じだろ

 

医師会や医師にお小遣いを上げないけど、健康になっちゃう商品を発売してる会社はとんでもない!!って言い始めたじゃんか

 

本当は、ワクチンによる健康被害なのに、医師が言ったから紅麹が悪い!!ってなっちゃったよね~

 

 

ロクなもんじゃねーわ

 

こうやって、言いがかりを付けて、特定のものを攻撃するのが医師のやり口だ

 

健康になるのをヨシとしない雰囲気だよな

 

医師が反対する食物とか環境って、実は健康になるものなのかもよ?

 

患者が減れば医師の収入が減る

 

患者を増やせば、収入が増えるってやつだ

 

この4年でそれを隠さなくなった感じしかしないわ

 

 

洗脳されたバカにはわからないだろうね~