ゆめ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

またまたおもしろい夢を見ましたよ~

 

 

 

街の作りは架空のところみたいだけど、夢の中では田端駅前風

 

バス待ちをしてるんだけど、何かを思い出し列から離脱

 

テクテク歩いていると定食屋を発見

 

その周辺には飲食店がいっぱいあるんだけどそこしか営業してなかった感じ

 

中に入るも、誰もいない

 

何度かお店の人を呼んでみたけど反応なし

 

すると外からお店の人じゃないけど、お店の人の知り合いと思われる人が登場

 

『今日はお祭りだから外に出てんだな~呼んできてあげるよ』って言われ待つことに

 

お店から一旦出てみたら、遠くから暴走車が近付いて来た

 

目の前で横転事故を起こし、警察へ通報

 

でもその場所の住所が分からず、右往左往

 

ってところで目が覚めた

 

 

なんだこりゃ!?

 

って事で、夢占いでーす!

 

  • 交通事故

    生活の基盤となるものや人間関係など、あなたにとって大切なものを示します。潜在意識が不穏な空気を察知して、何らかの不安を感じているのかもしれません。実際にトラブルやアクシデントといった不運に巻き込まれる恐れもあります。夢からの警告と受け止め、十分な注意が必要です。行き過ぎた行動があるならストップをかけるなど、何事にも慎重に行い、軽率で強引な行動は厳禁です。

 

 

 

モヤモヤした状態で、二度寝開始!!!

 

さっきの続きのようなそうでないような・・・って感じの導入

 

 

誰かに追われてる??

 

でも、雰囲気だけで姿は分からない

 

気のせいかな?って思うも安心できない状況

 

しばらく歩くと、さっき出てきた定食屋を発見

 

お店に入ると、ワイワイガヤガヤ

 

混んでるから別のところへ移動しようとするも、またもや追跡者の雰囲気が!

 

こうなったら返り討ちにしてやる!!って臨戦態勢

 

と!思ったら、背後に気配を感じたときには時すでに遅し

 

背後から喉を刺されて殺されました・・・

 

 

なんだこりゃ!?

 

って事で、夢占いでーす!

 

 

  • 追われる

    ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。

 
  • 逃げる

    現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っているようです。目の前にある問題や課題、義務などから逃げ出したいという気持ちなのかもしれません。あるいは過去の苦い思いや罪の意識などのマイナスな感情と向き合えず、クリアされていないのかもしれません。実際の生活の中で時間や期限、約束や責任など何かに追われていたり、遠ざけている場合もあるでしょう。手をつけず放置したままの問題を抱えていませんか?怠っている事や、やり残している事はありませんか?改善し向き合わなければいけないことがあるはず。夢は逃げてばかりでは前に進めないことを教えているのかもしれません。

 
  • 戦う

    悪者と戦う夢なら意欲があるしるしです。何事にも全力で取り組める時!困難な状況や何か問題を抱えているなら事態の好転が期待できそう!運気は上昇の兆しです。ただし戦争など戦場で戦っている夢なら、何かしら不安や恐れを抱えているのかもしれません。ココロが晴れずモヤモヤした気持に陥る恐れも!

 

  • 自分が死ぬ

    あなたの中で何かが新しく生まれ変わることを示します。古い考えやこだわり、ココロに負った傷や後悔、マイナスな感情、いらないものを消し去り再出発しようとしているのです。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのでしょう。しかし自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもちます。過去の自分が消え、新しい自分になることを意味します。

 

 

どうやらこの2部制の夢には意味があったような感じだな

 

1部はフリで、2部は本編かな?

 

最後の刺されるシーンなんて、激痛ではないものの、若干の痛みが感じられたんだよな~

 

割とリアル・・・

 

 

AIでも似た感じの結果だわ

 

ってか、同人誌制作ってなんだよ!!!