お! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

感染症対策って事なら、健康増進法の廃案で、禁煙店舗はより強い営業自粛を要求出来るようにしないとダメじゃん

 

タバコの煙は感染抑止効果ありって研究結果が出てる以上、感染症対策でこれを取り入れない理由はない

 

街の喫煙所の増設はもちろん、公共交通機関の完全禁煙仕様は感染拡大になるって言わないと~

 

新コロ茶番で学んだことを反映させるのはもちろん、感染抑止になるものはどんどん取り入れないとね

 

マスクなんて何の意味もないんだから、推奨なんて言葉で濁さずに、強要禁止!!って言わないと

 

入店時マスクをしてないと拒否なんて店は、営業禁止にするくらいしないと、感染は防げないぞ

 

 

全ては、2020年4月から感染対策だと言ってやってた事の逆が行われなければ、同じことの繰り返しになる

 

こんなのが本決まりになれば、感染防止策ではなく、感染拡大策と言ってもいい

 

患者が増えれば大儲けできる、医療機関や製薬会社が大喜びするだけだ

 

本当に感染防止策だと言うなら、真逆の事をやらないとダメだぞ

 

 

2020年からずっと言ってる、分科会・医師会・厚労省の言う感染対策の逆をやれ!って事だ

 

これに気付かないバカは、もう終わってるんですよ