思わぬ額の臨時収入があった!
神様が宿っていて守っているといわれた!

人間関係がどんどん良くなった!

新規のお客様が増えた!

気づいたら願いが叶っている!

新しい仕事がうまくいった!

子宝に恵まれた!

 

たくさんのご感想ありがとうございます星

 

【ヒーリングプランツ星感想一覧】
 

 

image

 

 

【ハオルチア オブツーサ トゥルンカータ】

 

 

植木やまぐち りこさん

 ヒーリングプランツが届きました♪

 

植木上田秀美さん

可愛さに癒されて運気もアップする!

 

植木かなつみえこさん

三宅マキコさんのヒーリングプランツ☆透け感がかわいい多肉ちゃんゲット♡

 

 

【ガジュマル】

 

image

 

 

植木吉中さおりさん

 ヒーリングプランツ、ガジュマル

 

植木脇田佳那さん

毎朝が楽しみです( ´∀`)

 

植木清水絢子さん

めっちゃ可愛いー!癒される♡

 

植木大畑あけみさん

私はコレを意識してます③

 

植木森本里美さん

三宅マキコさんのヒーリングプランツ「ガジュマル」がやって来た

 

植木Kさん

リンクびっくりするぐらいの臨時収入が ヒーリングプランツ

 

植木高須賀麗子さん
リンク【ご感想】 ガジュマルくんが来た♡

 

植木脇田かなさん

リンク【ご感想】可愛い♡ヒーリングプランツ(*^^*)

 

植木上田寿子(ダイエット巻き師)さん

リンク【ヒーリングプランツご感想】人間関係も良好!

 

【エアープランツ】

 

image

 

植木上田秀美さん

どんどん伸びてくれてます(o^^o)

三宅マキコさんのヒーリングプランツ♡

 

植木梶谷聡子さん

めちゃめちゃ可愛い♡

 

植木藤田ゆきこさん

ふわーっと心地よい感じ。気分が落ち着きます

 

植木chikaさん

ゆったりと日曜日の午後

 

植木Nさん
【ご感想】 ヒーリングプランツの精霊、〇〇化?! 

 

 

何個もお招きすると

更にサポーターが手を取り合ってパワーアップびっくりマーク

 

キラキラ置くだけでお家・サロンがパワースポットになる!
現在提供中のヒーリングプランツはこちらです
花

クリック【ヒーリング・プランツ ハオルチアオブツーサ】

クリック【ヒーリング・プランツ ガジュマル】