ヒーリングとハーブで日々進化中
高須賀麗子さんがご感想を書いてくださいました。
 

メモ 

 

 ヒーラー仲間の三宅マキコさんの「ヒーリングプランツ」《ガジュマル》くんが我が家に仲間入りです。
 
《ガジュマル》は幸せと富を呼び込む精霊キジムナー(沖縄)が宿ってるそうです。
(ぜひとも呼び込んでほしい笑)
 
{0A2E2E0E-CFC6-4CD3-AFAE-C3DDAB840254}

といっても我が家には他に観葉植物はないから初めて育てるのですが(;^_^A
 
このフォルム・・・癒されますね〜♡
あ〜、愛しい(∩˘ω˘∩ )♡
何でしょう、可愛いが湧きまくりです(笑)
 
大きくなあれ(*´艸`)♡
 
あ、ヒーリングと健康を設定してもらってます。
夏に弱いワタクシ、猛暑を乗り切る後押しをいただきましたので、これで頑張れます!!
 
マキコさんの「ヒーリングプランツ」の詳細はこちらから→http://s.ameblo.jp/makiua/entry-12244487800.html

 

 

 

 

 

高須賀麗子さん、ありがとうございますお願いクマありがとう