ヒーリング・プランツのご感想を藤田 ゆきこさんにいただきました。

ご紹介します。
 

【ヒーリングプランツ届きました♡】

三宅 マキコさんにお願いしてたヒーリングプランツ。

 

今朝私の元に届きました(*^^*)

私は[愛情]の運気アップヒーリングを設定してもらいました。

 

早速エアープランツをお水につけてガラスに入れると、ふわーっと心地よい感じ。

気分が落ち着きます

 

優しい気持ちが溢れてくるのはヒーリングプランツのおかげかな♡

 



藤田 ゆきこさん
ありがとうございましたありがとう

 

 

クリック【ヒーリング・プランツ】癒されて運気アップ!お部屋がパワースポットになる♪