ハート脇田かな 幸せ系食いしん坊ヒーラーです脇田かなさんが
ヒーリングプランツ(ハオルチア オブツーサ トゥルンカータ)の
ご感想を書いてくださいました
ハート
 

メモ 

 

 
我が家に、新しい新居に可愛い子がきました♡

 
可愛い♡ヒーリングプランツキラキラ
❮ハオルチアオブツーサ・トゥルンカータクローバー
です。:+((*´艸`))+:。
 
可愛いだけじゃなくて✨ヒーリング付なんです
しっかりと愛情運をupして頂きましたラブ
 
そしたら
優しい旦那様が益々優しくなった気がするし
 
今日は肩叩きをしてくれました♡
肩がガチガチだったから気持ち良かったおねがい
 
以前購入したガジュマルくんも日当たりが
厳しい環境だけどあせる
モリモリ元気に葉を伸ばしてます照れ
 
 
やっぱりルンルン家に植物があるのって良いよね
癒しと可愛い♡って萌える場所があるって爆笑
 
欲しい方は下記のリブログ先を見てね~おねがい

 

 

 

かなさん、ありがとうございますお願いクマありがとう