2010年から販売スタートしてきた美穀小町 。

 

11月末日をもって 閉店いたします が

美穀小町を通じて行いたかったことは

単に雑穀を販売することではありません。

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


大切なお知らせ

美穀小町 閉店のお知らせ

★10~11月のレシピカード★

詳しくは コチラから !


 

 

 

 

美穀小町 閉店のお知らせを受けて

たくさんのメッセージ(ギフト)をいただいています。

 

許可をいただいていないのでそのままの掲載は避けますが

ご紹介させてください。

 

■10年ほど前に柴田さんのブログから「ごはんは太らない」ことを知って、勇気を出して食べてみて結婚・妊娠することができました。

 

■美穀小町を食べると朝の目覚めがよいのです!

 

■毎日じゃないけど、美穀小町を入れると「今日のごはんおいしいやつだ! 」と家族が喜んでくれました。

 

■身体が喜んでいるのがわかります。

 

■家族の健康を支えてくれてありがとうございました。

 

などなど……

うぅぅ……うれしすぎます。

 

わたしが美穀小町を通じて行いたかったのは

単に雑穀を販売するだけでなく

 

しっかりごはん生活が健康・美容をサポートしてくれること

(食に関する不安やストレスからの解放)や

彩りのあるごはんでの食卓の楽しみ

家族との会話がはずみ、みんなが笑顔になること……など

 

12年間、本業であるレシピ開発・撮影と並行しての運営は

苦しい時も多々あり

忙しい中、美穀小町を続けていくことは

わたしのエゴなんじゃないかと思うこともありました。

 

でも、メッセージを読んで

これまでやってきたことが

間違いじゃなかったんだな と再認識。

最高のギフトをありがとうございます!

 

美穀小町の販売は11月末日をもって終了となりますが

健康もキレイも我慢しない食情報をお伝えしていくのは

これからもずっと変わりません!

 

Instagramでもお伝えしていきますので

ぜひ、フォローやいいね! をお願いします。

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町

最後の商品入荷しました!

 

 
 
 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 美穀小町 関連サイト


 

 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


 運営会社


 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

 ■facebookページ
 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。