先月のブログ等でもお伝えしておりました
一部商品の再入荷についてのご案内です。

 

 

 

 

 


 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


大切なお知らせ

美穀小町 閉店のお知らせ

★10~11月のレシピカード★

詳しくは コチラから !


 

 

 

大変うれしいことに
閉店のおしらせ以降、たくさんのご注文をいただいており、

一部商品が欠品状態となっておりました。

「ぴったりブレンド(赤)」「にっこりブレンド(黄)」

入荷いたしましたのでご案内いたします。



にっこりブレンド(黄)

もちあわ、もちきび、ひえという消化のよい

小粒雑穀のみを使用しています。
ほんのりクリーム色のもっちりとした炊き上がりで

雑穀初心者さんにもおすすめです★


離乳食にもお使いいただくことができ、
お子さまからお年寄りまですべての方に

楽しんでいただけるブレンドとなっています。
 

 

「ぴったりブレンド(赤)」は美穀小町の定番ブレンド。

華やかな炊き上がりで、食卓を明るく彩ってくれます。

 

 

 

昨日の入荷で、もう本当に最後になるのかと思うと

こみ上げてくるものがありました。

12年に渡り、美穀小町を通じて

ごはんや、雑穀の素晴らしさを伝えさせてくれてありがとう……!

(これからも伝えていくけどね。)

 

 

 

お見逃しのないように、HPをチェックしていただけるとうれしいです。

 厳選国産100%雑穀 美穀小町

 

 
 
 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 


あなたの生活習慣や体の悩み、期待したいスタイルから雑穀ブレンドをセレクト


 美穀小町 関連サイト


 

 ■【ツクツク!! 】 定期購入はコチラから
 ■スタッフブログ
 ■facebookページ

 ■Instagram (インスタグラム)


 運営会社


 ■ facebookページ

  ■YouTube

 

 ■facebookページ
 

  ■YouTube 

  ■facebookページ
 ■Instagram (インスタグラム)

  ■Twitter(ツイッター)


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。