朝は 起きてすぐヨガが日課のしばたです。

 

 

ヨガをしたことある人はわかると思いますが、必ず足の爪先を見る機会があります。

 

 

 

image

その時に、赤とかテンションの上がる色だと気分も上がるんですよね。

冬だから、ネイビーとか 雪の白とかにしたいところですが、ボルドーカラーにしてみました!

 

 

 

 


ハート 年内最後の交流会・残席わずか! ハート


【12月22日(木)】栄養士・管理栄養士限定*クリスマスパーティ

 


 

 

 

 

 

毎月のネイル投稿・・・ご無沙汰しておりましたが、そう 毎月できていなかったんですw

 

 

 

友人 絵美ちゃんは最近海外でお仕事しているので なかなか日にちが合わないのですが、たまたま合ったので久しぶりにいっしょにネイル。

image

ピンクとゴールドの華やかで可愛らしさも残したデザイン。

とってもステキですキラキラ

 

 

 

 

冒頭にも見せましたが・・・

image

わたしは シルバーのラインの中にはシルバーとゴールドのストーンで豪華度アップですアップ

足元も華やかになると気分も良いですね♪

 

 

 

 

 

本日は 雑誌『ELLE à table』(エル・ア・ターブル)主催のクリスマスマーケットが開催され、 玉川髙島屋ショッピングセンター・西館1F アレーナホールでキッチンデモを行います。

 

詳細は こちら をご覧くださいませ!

皆様のご来店、お待ちしておりますハート②

 

 

 

 

 

今までのネイル

足に華を咲かせましょう❤

足に華を咲かせましょう❤ ②

足に華を咲かせましょう❤ ③

足に華を咲かせましょう❤ ④ 
足に華を咲かせましょう❤ ⑤
足に華を咲かせましょう❤⑥

足に華を咲かせましょう❤ ⑦
足に華を咲かせましょう❤ ⑧
足に華を咲かせましょう❤⑨
足に華を咲かせましょう❤⑩
足に華を咲かせましょう❤⑪
足に華を咲かせましょう❤⑫

足に華を咲かせましょう❤⑬
足に華を咲かせましょう❤⑭

足に華を咲かせましょう❤⑮
足に華を咲かせましょう❤⑯ エルメスネイル
足に華を咲かせましょう❤⑰ 年末年始のおめでたネイル

足に華を咲かせましょう❤⑱ 雪の華ネイル。
足に華を咲かせましょう❤⑲ハートフレンチネイル
足に華を咲かせましょう❤⑳おすましネイル
足に華を咲かせましょう❤㉑ 菜の花ネイル

足に華を咲かせましょう❤㉒ 雨の日ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉓ 塩レモンネイル
足に華を咲かせましょう❤㉔ レモン色ネイルPart2

足に華を咲かせましょう❤㉕ ピンクネイル
足に華を咲かせましょう❤㉖ ハロウィンネイル
足に華を咲かせましょう❤㉗ クリスマス+お正月のめでたいネイル
足に華を咲かせましょう❤㉘ 雪の華なブルーネイル&真紅のネイル
足に華を咲かせましょう❤㉙ 梅ネイルとパステルカラーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉚ 菜の花ネイル

足に華を咲かせましょう❤㉛ ティファニーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉜ レインネイルと清楚ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉝夏にぴったり!ピンクのドロップネイル
足に華を咲かせましょう❤㉞もうすぐ秋まつり!赤のヨーヨーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉟ 清楚なハロウィンネイル

足に華を咲かせましょう❤㊱ピンクのレースネイル
足に華を咲かせましょう❤㊳ 大人ピンクチェックネイル・ティファニーネイル
足に華を咲かせましょう❤㊴ 春の黄色ネイル・ピンクネイル
足に華を咲かせましょう❤㊵ リングネイル、パステルネイル
足に華を咲かせましょう❤㊶ サマーピンクネイル

足に華を咲かせましょう❤㊷ 押し花ネイル

 

 

 

 


Books


   

 

おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ

キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演雑穀に関するレシピ・コラム・商品開発栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します

 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ