温かくなってきて 気持ち踊る しばたです。


早くオープントゥのパンプス履きたいなぁ。


{A0DCE661-4A13-4ECF-ACBA-43DB233D4A0F}

手のネイルはできないから、足のネイルが唯一の楽しみ











いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 


Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 







日曜日は月イチネイルの日。
桜が満開のお家で桜見ながらのネイルでした。

{A8052422-2192-4AA9-BADC-4D3072938C6C}

みんなにも喜んでもらえてよかった



{3C2CF06A-EBD4-491E-AC08-A69DB67021A9}
相方 絵美ちゃんはピンクと白のパステルカラーのネイル。
春らしい、心がうきうきするネイルです。







{A0DCE661-4A13-4ECF-ACBA-43DB233D4A0F}
わたしは、この季節いつもやりたくなる 黄色のネイル。
桜もですが、菜の花を連想させて、春らしさを感じるでしょ?






{8097A574-85F7-4A9E-9B26-E6096F9664E6}
花びらを切って、小さな中指に付けてもらったら、雑穀の【大麦】みたいで、ひとり喜んでいました。

大麦ネイル・・・ハマりそうだわsei




5月は新緑のみどりかな。
夏はブルー
楽しい季節ですね



皆さんも足元のおしゃれも楽しんでみてくださいね!





今日のこんかつごはん

{ABC94727-45C2-4A31-B426-78B071498177}

ハート【こんかつごはん】ってなに??

厚揚げとかぼちゃのココナッツミルクカレー
チキンロールやら、魚のマリネやら。大豆のこっくり煮も作りました。
たんぱく質や野菜もたっぷりですが、ごはんもしっかりと!

結構な量ありましたが、女子3人でぺろり平らげました腕
しっかり食べる!もキレイの秘訣?!sei







足に華を咲かせましょう❤⑮
足に華を咲かせましょう❤⑯ エルメスネイル
足に華を咲かせましょう❤⑰ 年末年始のおめでたネイル
足に華を咲かせましょう❤㉒ 雨の日ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉓ 塩レモンネイル
足に華を咲かせましょう❤㉔ レモン色ネイルPart2
足に華を咲かせましょう❤㉛ ティファニーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉜ レインネイルと清楚ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉝夏にぴったり!ピンクのドロップネイル
足に華を咲かせましょう❤㉞もうすぐ秋まつり!赤のヨーヨーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉟ 清楚なハロウィンネイル
足に華を咲かせましょう❤㊱ピンクのレースネイル
足に華を咲かせましょう❤㊳ 大人ピンクチェックネイル・ティファニーネイル






Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します