昨日は久しぶりのネイルでした・・・しばたです。


3年以上ずっとネイルしっぱなだったので、
ネイルオフして1か月爪のお休みをさせてあげていました。


{02AF4C10-E3FD-4CDC-8AB1-563403A0B0A0}

昨日もちょっと温かくて、サンダルやオープントゥの靴を
履きたい季節になってきましたね








 お知らせ 












・・・という事で、わたしはピンクのツイードネイル。



{7FC8EBDE-5D15-45A0-9CB8-94925CA2B2E9}
大人な感じに仕上げていただきました。






相方絵美ちゃんは、ティファニーネイル。

{6B18EEBA-6089-4142-A3F2-4557D4AE31C3}
定番白リボンと、右足の宝石がインパクト大!
可愛らしさとゴージャスさを兼ね備えた仕上がりです。


・・・ステキ!
軽快になった足で、どこにお出かけしようかな♪






昨日のおもてなしごはん

今回は、わたしの新居に、はじめてのお客様。
前日に食器棚が届いたり、なんとかお招きできる形に
もってこれました。
ほっ。



{88E2ED0E-81D4-4808-AFE8-361158F9B04F}

ネイルの時のごはんは3人の楽しみw
わたしの試作の感想も聞けるし、
最近あった仕事のこと、お家のこと、プライベート・・・
女子が3人集まるとわいやわいや、楽しいもの。


いいことも、悪いこともいろいろとあるけれど
みんな、辛いことも口角あげて笑顔で話しているからふしぎ。


これが、幸せの秘訣なのかな。



さ、今週も頑張りましょうー腕







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します












足に華を咲かせましょう❤⑮
足に華を咲かせましょう❤⑯ エルメスネイル
足に華を咲かせましょう❤⑰ 年末年始のおめでたネイル
足に華を咲かせましょう❤㉒ 雨の日ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉓ 塩レモンネイル
足に華を咲かせましょう❤㉔ レモン色ネイルPart2
足に華を咲かせましょう❤㉛ ティファニーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉜ レインネイルと清楚ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉝夏にぴったり!ピンクのドロップネイル
足に華を咲かせましょう❤㉞もうすぐ秋まつり!赤のヨーヨーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉟ 清楚なハロウィンネイル
足に華を咲かせましょう❤㊱ピンクのレースネイル
足に華を咲かせましょう❤㊲赤のお正月ネイル







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します