クリスマスで行こうかなと思ったけど
やっぱりお正月モードにしてみました。
一歩先取り しばたです





{30BF0268-2DB1-4160-A5FD-562D586F62A7:01}

先取りなのか?せっかちなのか?






ミッキー   Love Table Labo.監修レシピ本発売ミニーちゃん










足元って冬になるとあまり、見せる機会も少なくなるのですが
朝イチでヨガをする時や
夜にお風呂に入っている時
必ず見るのが足の爪。


image
ちょっと疲れたな、今日はしんどかったな。
そんな時にも足元見ると、きゅんとして、
今日も(明日も)がんばろって思えるから不思議。



赤は元気が出る色。




{4990BD8D-0FA1-4BAE-8243-594B98FC385A:01}
たまたま、相方絵美ちゃんも 赤のチェックネイルでした。
ゴールドもたまたま。

似たもの同士なのですねsei





今年最後のネイルでした。
また来年、かわいいネイルしてもらおう。

素敵な足で、幸せを求めにいかないとね♪








昨日の美穀おもてなし

ネイルの日のランチは、わたしの当番
‪‎女子会‬ のようだけど、全て試作sei
今回も付き合っていただきました。
課題はダイエットレシピ‬ 。
{8A30A193-92F8-461A-ABBC-6ABD683B8D59:01}


焼きそば‬ は麺半分、ピーラーでほそーく切ったブロッコリーの芯で麺をかさまし。
‪チャーハン‬ も大根でかさまし。
‪ハンバーグ‬ はえのきでかさまし。
あとは、‪お刺身‬ には ‪チアシード‬ のわさび醤油ジュレをかけたり
‎棒棒鶏‬、‎れんこんマリネ‬、にんじんの黒ごまナムル‬、ぬか漬け・・・と野菜豊富に。


食べきれるかな?と思ってたけど、おかわりもしてくれた(笑)

もはや、 ダイエット‬ か?sei







足に華を咲かせましょう❤⑮
足に華を咲かせましょう❤⑯ エルメスネイル
足に華を咲かせましょう❤⑰ 年末年始のおめでたネイル
足に華を咲かせましょう❤㉒ 雨の日ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉓ 塩レモンネイル
足に華を咲かせましょう❤㉔ レモン色ネイルPart2
足に華を咲かせましょう❤㉛ ティファニーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉜ レインネイルと清楚ネイル
足に華を咲かせましょう❤㉝夏にぴったり!ピンクのドロップネイル
足に華を咲かせましょう❤㉞もうすぐ秋まつり!赤のヨーヨーネイル
足に華を咲かせましょう❤㉟ 清楚なハロウィンネイル
足に華を咲かせましょう❤㊱ピンクのレースネイル
足に華を咲かせましょう❤㊳ 大人ピンクチェックネイル・ティファニーネイル







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します